銀閣寺近くのカフェ

04-02,2017


個室でペット連れでランチがいただけるカフェに行ってきました。
銀閣寺のすぐそばです。

桜はまだまだでした。



今回は兄弟姉妹がたくさん集まりました。
ぶらんくんとこのちゃん兄弟。




ぶらこのちゃんの妹弟にあたる六花ちゃん(左)と湖太郎くん(右)。

うまく撮れました!



六花ちゃん、ソロ写真。




六花ちゃんはぶらんくん↓とそっくりですよね。




もちろん湖太郎くん↓とも似ています。

女の子みたいに優しいお顔です♡



かたくりさんとこでまりちゃん。

やまちゃんさんとみっちゃんさんの仲睦まじさが
お洋服に反映されていると感じるのは私だけでしょうか。



かたくりさん、最近写真が撮りやすいです♪




顔が写ってませんがララちゃんとミル。

なにか相談中?



ララちゃん、ニコニコです。






パパさんに甘えるアモくん。

アモくん、モッフモフでした!



アモくんはお食事中はおりこうにクレートイン。




3月生まれのアモくん(左)、こでまりちゃん(中)、ぶらんくん(右)
ケーキでお祝いしました。




ワンちゃん用ケーキはとっても美味しかったみたいです。

ごちそうさまでした(^^)



集合写真です。

柵の後ろにはまた黒子さん(笑)
今回はやまちゃんさんとアモくんパパさんでした。
いつもありがとうございます。



今回はぶらんくんではなく、このちゃんが伏せ。

あどけなくて可愛い♡


お料理の写真はぶらんママさんにお任せして撮っていませんが、
何もかもが美味しくておすすめのお店でした!


用事があったので先に失礼しましたが
楽しいひとときをありがとうございました(^^)

金太郎さん後遺症(?)から立ち直ったミルです。

COMMENT

先日はありがとうございました~
美味しいお料理でしたね
お店の雰囲気も良かったし…
雨女らしい天候でしたが(^o^;)

これからお出掛けが楽しみです♪
いっぱい遊んで下さいね

あっ最後の写真のミルちゃん、ぶらんにも見えました(^^)

2017/04/02(日) 18:44:31 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
最近、なにかを相談中のミルララ姉妹を見かけますね~。この後晴れていたらかけっこをする相談だったのかしらと想像してしまいました(笑)

↓↓金太郎さんのミルちゃん。
ララもトリミングから帰ってきた直後はんんん???と思うことがあります。2.3日経つと馴染んでくるというか、変化します。もしかして、それを見越したトリミングかも???

また遊んでくださいね。
2017/04/03(月) 01:23:46 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
先日は楽しい一日を有難うございました(^^)/
個室っていいですね♪♪
のんびりできました。
遠くの席からミルちゃんを見ているとアモ君に似ている時がありました♪♪
ミルちゃんの白さにもビックリしましたよ(^○^)
いつまでも仲良し夫婦でいたいですね(笑)
また、遊んでください。
2017/04/03(月) 10:35:16 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
関西方面では、楽しいイベントがいっぱいですね^^
素敵なお誕生会のお洒落なケーキ、ワンちゃん用ですか(@_@)?
集合写真、黒子さんに気づきませんでした。
自然によく撮れていますね(*^^)v

↓チロルの初めてのトリミング、何も言わずにお願いしたら、肌のピンクが透けて見えるほどのショートでびっくりしました。
それ以来、希望を伝えるようにしています。
ミルちゃん、今回のカットも可愛いですよ~♪
2017/04/03(月) 17:40:03 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
ご一緒させて頂きありがとうございました。
素敵なお店でしたね♪
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♡

六花がお尻を気にしていた様子は3日目でピタリと止まりましたー!
ミル母さんの見立て通り、肛門腺絞りの加減だったようです。

トリミングから帰った日の六花の行動を見て凄く心配だったのです( ;∀;)
ノアノアさんの帰りに病院に行こうかと悩んでいたのですが、ミル母さんから「肛門腺絞りが原因かも。ミルちゃんの時は2〜3日で収まったよ♪」とお聞きし、では明日まで様子を見てみよう!と気持ちがとても楽になりました。
ありがとうございました。

また色々と教えて下さい。
そしてまた、いっぱい遊んで下さいね。
2017/04/04(火) 10:32:03 |URL|こたろか #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

お返事遅くなりました。
先日はありがとうございました。
とってもよいお店で、近所には案外駐車場もあったのでまた行きたいと思います(^^)

ミルはふとした表情がぶらんくんと似ていると思ってましたが、ぶらんくんと六花ちゃんのそっくりさにはびっくりです!

これから暑くなるまでがお出かけシーズンですよね♪
是非また遊んでくださいね。
2017/04/06(木) 09:01:25 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

お返事遅くなりました。
よくよく考えてみると、ミルはあまり他のワンちゃんを遊びに誘わないのですが、ララちゃんには時々アタックしてますね。
北海道で2匹に違和感がなくなったように感じています。
あとはぴったりくっついて記念撮影するスキルを身に付けなくては!^^;

切りたてがあんまり可愛くないときは、伸びてくると可愛くなる気がしてます。
伸びるのを見越したカットなのでしょうか⁇
とりあえず次回はちゃんとオーダーしようと心に決めました。
2017/04/06(木) 09:05:38 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

先日はありがとうございました。
以前仲良しなやまちゃんさんとみっちゃんさんにお会いして、うちの息子が感動してましたよ(笑)

ミルはなぜか白くなりました。
漂白成分はないシャンプーなのに不思議でたまりません。
アモくんに似ていると言っていただいて嬉しいです!
2017/04/06(木) 09:09:44 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
チロルママさん♪

寒くなくなったのが嬉しいですね。
チロルちゃん地方の春の景色をいつも羨ましく拝見しています。

チロルちゃん、ピンクが見えるほどショートになって帰ってきたことがあるんですね!^^;
さぞかし驚かれたこととお察しします。
慣れるまではきちんとオーダーしようと反省しました。
2017/04/06(木) 09:14:06 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
こたろかさん♪

先日はありがとうございました。
小さくて可愛い湖太郎くんと六花ちゃんにまたお会いできて嬉しかったです(^^)

六花ちゃんのおしりスリスリが治って安心しました♡
私とミルの少ない経験がお役に立ててよかったです。
トリマーさんによっては必ずそうなってしまうみたいなので、家で自分で肛門線を絞れるようになりたいなぁと思いつつ、放置してます。
ママさんは先代ワンちゃんのケアをなさっていたのがすごいです!
また教えてくださいね。
2017/04/06(木) 09:24:17 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK