春もふ会

05-05,2017


今年もビワドッグの春もふ会に行って来ました!
さらりと記録しときます。


幹事さん犬、かたくりさん。
最近写真が撮りやすくて嬉しいです!





可愛い忍者?



こでまりちゃん。





ララ姉さんの抱っこバックに入ってました。
(ミル母は色違いを愛用してます。)
蓋をされると嫌だそうです。



同じく幹事犬、ぶらんくん。



ボロニーズらしく、日陰大好きです。



このちゃん。



珍しくミルとツーショット♡



以下、幹事さん以外のワンちゃんです。
ララちゃん。



楽しそうに走ってました(^^)



ロクくん。

フカフカで可愛いくて、ロクくんみたいなカットに挑戦したくなりました。



ビションのジョンくん。

すっかりビションらしくなりましたね。
いつも笑顔です。



ティアモちゃん。

お手入れもしつけもバッチリでした!
なんとコマンドが英語なんです(o^^o)



ピナちゃん。

プリちゃんとピコちゃんのママさんです。



ボスくん。

ボスくんはパパさんですね。



プリちゃん。



いつもソラモヨウさんを見つめていて健気でした。



ベイくん。

石川ボロちゃん達はクレートインが得意でお利口さん。
いつも反省しながら見ています(^^;;



ピコちゃん。



しっぽが上がって元気になって良かったですね♡



ミルキーくん。



ティアモちゃんのママさんとロクくんママさんに一目惚れ⁇



ミルキーくんの水飲み姿には笑いました。

よくお水を飲んでくれます。



遅れて参加のラグビーくん。

スリムになったそうです。



最後はミル。
受付したり



ボールを持ち逃げしたり



オヤツに群がったり



もらうためにちょっと器用に座ってみたりしてましたが



最後は椅子の下でした。

ねむいねん



集合写真、室内編。




ドッグランでの集合写真。



期待を裏切らないぶらんくんのフセ。



左からミル、ララちゃんとミルキーくん。




たくさんの飼い主さんに可愛がっていただきありがとうございました。

よろしく



帰宅後はヘソ天です。
クッションのなかのビーズが片寄っていたのでずり落ち気味でした。

ミルは熟睡しないので絶対に目が合ってしまいます。


幹事のやまちゃんさん、みっちゃんさん、ぶらんママさん
お世話になりありがとうございました。
予約はとても大変だったと思います。


またみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。


COMMENT

先日はとっても楽しかったです*\(^o^)/*
ありがとうございました。
思い出しながら楽しく拝見しました。
ミルちゃん、本当に面白可愛いです。
山中湖でも、お会いできるのが楽しみです(^O^)



2017/05/05(金) 23:51:28 |URL|ベイピコママ #hrbM3EB6 [EDIT]
天候に恵まれて楽しい1日でしたね♪

やっぱりたくさんの白モフちゃんは癒されます(^^)
ミルちゃんのおやつちょうだい!のお座り可愛かったです
ミルちゃんこそ期待を裏切らない、常に笑いを提供してくれる関西を代表するワンちゃんですよ(^o^)

まだまだお楽しみ続きますね
次もよろしくお願いします♪♪♪
2017/05/06(土) 00:06:08 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
楽しかったですね(#^.^#)
ミルちゃんの器用なオスワリ、お上手ですね。尻尾でバランスをとってるのかしら???
どうやって覚えたのかしら???
マル君もりぼんちゃんも出来るようです。トリオのオスワリ見てみたい(^_-)-☆
2017/05/06(土) 01:51:20 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
先日もありがとうございました。
ミルちゃん、白さが戻りレディーらしさもアップしましたね。
でも、ジャンプ力は男の子達を含めても多分ナンバーワン?
ソファーに座っていると、ピョンと飛んできてくれて可愛かったです。
2017/05/06(土) 11:24:22 |URL|ミルキーママ #- [EDIT]
先日はありがとうございました。

ミルちゃんの方からご挨拶に来てくれて、そのまま長い間撫で撫でをする事が出来て嬉しかったです(^-^)お腹も見せてくれて、なんや見たことあるオバチャンやなぁ。ぐらいに思ってもらえたのかな?次はもう少し仲良くなれますように!

また良かったらご一緒出来ますように。
2017/05/06(土) 14:03:29 |URL|ジョンママ #- [EDIT]
ベイピコママさん♪

このところちょくちょくベイピコファミリーのみなさんとお会いできて嬉しいです(^^)
気がつくと山中湖が目前ですね♡
こちらこそよろしくお願いします。
2017/05/06(土) 18:30:25 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ぶらんママさん♪

写真撮影なるとフセしてくれるぶらんくんですが、最近フセになるのが早い気がしています(笑)
ミルには今後も面白く生きていって欲しいです。
(面白くしろと頼んだ訳ではありませんが‥)

気候がいい時期にたくさん遊びたいですね。
お天気が晴れることを願います!
2017/05/06(土) 18:36:40 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

本当に楽しかったですね。
ララちゃんのおかげでいいお天気を楽しむことができました。

ミルのおすわり立っちは座りたくないけれど、とりあえず座っておこうとした結果こうなってしまうのだと思います^^;
りぼんちゃんとマルくんはわかりませんが、ミルの場合は食い意地が原動力になっているようです。
2017/05/06(土) 18:39:56 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルキーママさん♪

生まれつき黄色いのかと思っていたのにそうではなかったミルです(^^)

今回はミルキーちゃんのジョウロから給水する姿に笑いました。
また、好きなタイプの人がはっきりしているのも新発見です。
またミルキーちゃんの楽しい姿を楽しみにしていますね♡
2017/05/06(土) 18:43:22 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ジョンママさん♪

オフ会ではみなさんにナデナデしていただいて大満足のミルです(^^)
お腹まで撫でていただいてありがとうございました。
ジョンくんはパパっ子さんですね♡
仲良くなって抱っこをさせてもらいたいです(^^)
2017/05/06(土) 18:46:54 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
おはようございます!
いつもたくさんのふわもこさんのオフ会、とてもたのしそうですね~♪
ミルちゃんは、芸達者ですね!色んな事できそうです!頼もしいです♪
みんな可愛いですね~!

ミル母さん、今回は色々とお世話おかけしますが宜しくお願いします。
2017/05/07(日) 08:16:05 |URL|小夏ママ #- [EDIT]
楽しそうなオフ会の様子
皆さんのブログで楽しく拝見しています。
ミルちゃん、マイペースで楽しんでいますね。
それぞれみんな個性たっぷりで
笑いが絶えなかった事でしょうー。
お外での集合写真、凄い!みんなバッチリ前を向いててお利口さんです。パチリされたミル母さんもナイスですー。
2017/05/08(月) 16:17:56 |URL|フィードママ #- [EDIT]
小夏ママさん♪

気候が良いなかたくさんのモフモフちゃんとお会いできて癒されました(^^)
ミルはオヤツがあれば何でもしてくれますが、オヤツが無いと‥^^;

また小夏ママさんに会えるのを楽しみにしてますね♡
2017/05/08(月) 21:28:53 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

私も集合写真はイケてると思っていたのですが‥よくよく見てみると、ベイくんが陰になっていて写っていません!ショック‥。

ミルは最近はかなりの帰宅部でひとしきり遊んだあとはドッグランの入り口でアピールしております。
ただし、オヤツがあると戻って来てくれるようです^^;
山中湖、お世話になりますが楽しみにしています!
2017/05/08(月) 21:37:22 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
お天気も良くて、オフ会☆楽しそうですね~(^^♪

ミルちゃんのあのお座りを見て嬉しくなりました!
マルのお得意のポーズなんです。
一時、我が家では「ちょーだい」と言って教えていたポーズです。
それ以来、何か欲しい時はこのお座りをします。
マルも食い意地が原動力です^^;
かなりの食いしん坊です。

ミルちゃんも熟睡しないんですね~
マルも寝ているところに近づくと目を開けてしまいます。
へそ天爆睡写真、なかなか撮れません(>_<)

2017/05/09(火) 23:02:21 |URL|マル母 #- [EDIT]
マル母さん♪

マルくんも食い意地おすわりなのですね♡
ミルには教えてはいないのですが、ちゃんとおすわりするのが面倒でこんな感じになっているみたいです。

いろんな人のブログで白眼でネンネ写真なんかをみていますが、そもそも熟睡しないので白眼をみたことがありません。
マルくんにますます親近感です!

私が何をしていても動じないミルなので、ヘソ天写真は撮らせてもらえますが、冷ややかな視線‥^^;
2017/05/10(水) 18:13:23 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
春もふ会ではお世話になりました♪♪
バタバタあり(←室内到着後<(_ _)>ペコリ)笑いあり楽しい一日でしたね。
かたくりの写真を沢山載せて頂きとっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^▽^*)
ミルちゃんの器用な座り方が可愛いで♡
ぜひ、教え方を伝授して下さーい!!

こでまりと目がよく合います。
また、遊んでくださいね♪♪
2017/05/10(水) 20:18:13 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

こちらこそ幹事さんのお仕事を引き受けてくださりありがとうございます(^^)
到着後はあっちでもこっちでも‥(^^;;大忙しでしたね(笑)

以前は全然目線をゲットできなかったかたくりさんもついに諦めてカメラを見てくれるようになってくれたのかな?と思ってます。

ミルのオコジョ風お座りは全く教えていませんが、毎日一度はこの座りかたをしてますね。(食べ物のため)
きっと食いしん坊さんならできるはずです!
まずはお布団の上で試して見てくださいね。

こでまりちゃんも眠りが浅い派なのでしょうか?
かたくりさんはぐっすり寝てくれるのかな?
2017/05/11(木) 21:41:18 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK