仲良し

11-01,2017


気がつくと11月になりました。
一応時系列に並べてあるブログの写真ですが、
載せ忘れていた分を記録として残しておきます。

ミル父に頼んでエコバッグに入れてもらってました。



ミル父とは基本的にはゴロゴロ仲間です。

ビーズクッションを共有。
(ビーズクッションはかなりヘタってきました。
ビーズを補充したいのですが、部屋にぶちまけたら静電気で大惨事と聞いて
こわくてできずにいます。)


お兄ちゃん おかえり

10-01,2017


9月に入ってもまだ夏休みらしく、シラタマ兄が帰ってきました。
帰ってきた瞬間、吠えて警戒してましたがすぐに思い出したみたいで
そこからずーっと甘えてました。

おかえりの瞬間



翌日以降取り憑きます。






もちろんアンコ兄にも




ミル父にもくっついて一緒にくつろぎます。




ミル母とふたりのときはひとりで寝ながら監視してます(笑)

雪見だいふく




カミナリさん

09-28,2017


ミルは特に雷に怯えたりはしたことがありませんでした。
先日の大雨では近所に雷が落ちたらしく、ゴロゴロではなくバーン!と
非常に大きな音が鳴り響きました。


ミルもさすがにびっくりしたみたいなのですが、
吠えずに時々首を傾げながらミル母を遠巻きに睨んでます(^^;;
怖いときはミル母の膝の上にくるので
怯えているのとはちょっと違うようです。

無理やりアゴ乗せ。



これは‥ミル母が音源だと思って怒っているのでは?
それは大きな誤解だと言いたいです。

しずかに してや


おろして

08-28,2017


気が向くと勝手に二階に上がってミル父の部屋で遊んでいるミル。
飽きてくると一階に下りたくなりますが、自力で下りられません。
そこで黙ってミル母の救助を待ちます。
あんまり長い時間放置されると、とても小さな声か細い声で「ワゥ」と言います(^^;;



足先が揃ってちょっとだけ肉球が見えるのがかわいい♡

夏なので浴衣

08-26,2017


今年も浴衣を着てもらいました。
ふみよお姉さんの手作りで、ミルの胴の長さにフィットしてます♡



一歩も動かず(^^;;