面白ポーズ

02-11,2017


先日ミル父が「見にきて!」と珍しく呼ぶので急いでいきました。


するとビーズクッションで不思議な座り方をしてました。

ミル父が指をさしているのはカメラ目線になってもらうためです。


写真のエフェクト(^^;;

01-22,2017


ミルの写真はときどきクラウドに保存しています。
アルバムのなかからランダムに写真をピックアップして
エフェクトをかけてくれる機能があり
先日の雪んぽデビューの一枚が選ばれました。



↓仕上がりはこちら

お気に入りでクタクタになったぬいぐるみのような質感(^^;;
兄たちのコメント「きたなっ!」


汚れが強調される効果だったようです(笑)



ストレッチ

12-22,2016


身体がかたいミル母がストレッチしようとすると
必ず入ってくるミルです。

かたすぎ


つきました

11-14,2016


気をつけているのですが、今年も顔にひっつきました。

なにが?


正式名称はイノコヅチだそうです。
これはひっつき虫のなかでは取りやすいです。



自作(?) ハンモック

10-16,2016


ミルはいつもアンコ兄の足の上に乗ってくつろいでいます。
先日膝掛けの毛布をかけていたアンコ兄のところにいったところ
足の上に乗り損ないました。

その結果、奇跡(?)のハンモック状態に♪
多分もう見られないと思います。