わたしもつれてって

07-27,2015


ミル父がスーツケースに荷物を詰めていると入り込んでました(^^;;

この後 上手に靴下を発掘して逃走。


2015年7月のトリミング

07-25,2015

最近ミルの毛玉が明らかに出来にくくなってきました。


毛質の変化やブラッシングがましになってきたのもあるかもしれませんが
トリマーさんのおかげだと思っています。


今回はおうちサロンに行ってきました。
何も言わなかったのに左右の目の大きさが揃いました。
パックもしていただいてサラサラです!


美容が終わるとミルはトリマーさんのお膝にのせてもらい
ボールで遊んでいただいてました。
ありがとうございます(^^)

「写真よ~」というとビーズクッションの上にのります。



もうクッションの主はミルに決まったようです(^^;;




ときどき私たちも座らせてね。

         ときどきなら いいよ~

大きなビーズクッション

07-22,2015

先日近所のショッピングモールに行ったときに立ち寄った無印良品で
何やら子どもたちの人だかりが…。
「体にフィットするソファ」が人気でした。


ビーズクッションでゴロゴロして遊ぶのが楽しそうです。
ゴロゴロ界のエリート、ミル父の琴線に触れ、うちにもひとつ買うことにしました。
衝動買い以外の何物でもありませんが
ミル母もちょっとゴロゴロしてみたかったので賛成。


今日クッションがやってきました!

         すわって いいやんね



箱から出した途端ミルの寝床となりました(^^;;

おもちゃで遊びながらおやすみなさい。


このソファ、座り心地良すぎて
座った人の立つ気をそいでしまうので
ネットでは「人をダメにするクッション」との別名がついているようです。
大袈裟なような気もしますが…。


私もあとで座ってみようと思います。


(追記)
座り心地は思った以上に良く、
ダイエットには危険なアイテムであることがわかりました。
ビーズに埋もれてしまうと立ち上がれません。



雨あがり

07-18,2015

このところ雨続きでミルはつまらなさそうでした。

         よっこいしょ



ミル母がお風呂場に洗濯物を干しているあいだ
洗濯機のすき間で遊んでいます。




気がつくと持ち込みおもちゃが増えてます。

        きょうは 3つ もちこんだよ



雨が止んだので久しぶりにホームセンターに行きました。

ノリノリでハコ乗り



嬉しくて興奮気味でした。

         なんか のせられた



ミルは抱っこやカートが苦手だと思ってましたが
ホームセンターのカートが気に入ったようです。

           ぺろり



お気に入り

07-14,2015


ミルをふざけて洗濯カゴに入れていたら
いたく気に入ったようです。

しばらく出てくれませんでした。