スタジオ撮影

09-30,2015

先日前撮りに行ったときの写真が届きました。
綺麗に撮れていて嬉しかったので大量アップします(*^^*)
画像が大きいのは気にしないでください・・・。


背景:茶色   小道具:ベッド
TKB_4204.jpg


背景:茶色   小道具:無し
TKB_4188.jpg


背景:濃紺   小道具:ソファ
TKB_4175.jpg


背景:濃紺   小道具:トランク(地図柄)
TKB_4166.jpg


背景:濃紺   小道具:無し
TKB_4157.jpg


背景:ピンク   小道具:トランク(いちご柄)
TKB_4155.jpg


背景:ピンク   小道具:ベッド
TKB_4141.jpg


背景:ピンク   小道具:ソファ
TKB_4121.jpg


背景:ピンク   小道具:無し
TKB_4106.jpg



ドッグランでも撮影してもらいました!
ミル母が呼んでもなかなか来てくれないミルです(T_T)
日陰好きなのを利用してカメラマンさんに日陰でスタンバイしてもらい
日向でミルを放して日陰に突進してくるところを撮ってもらっています。


以前ひそかに撮って面白い仕上がりだった飛行犬よりもずっとかわいく写っています。
THY_9488.jpg



よいお天気で何よりでした♡
THY_9530.jpg
たくさん撮っていただいてありがとうございました。
今度は人間も美容院に行ってからミルと一緒に撮ろうと思います(^^)



おにぎり

09-28,2015

食い意地のかたまりのようなミルですが、
一応は人の食べ物を勝手に食べてはダメだと思っているようです。


(ただし…誰かの持っている食べ物をペロリンしたり
落ちてきた食べ物に食いついたりしてます。)


おにぎりをテーブルに置いていたところ
おにぎりをじっと見つめて待っていました。
一瞬焦りましたが、ギリギリセーフです。
なぜか裏がえる耳(^^;;

           これ なめても いい?

前撮りとカフェ

09-21,2015

10月のオフ会ではカメラマンさんとのコラボ撮影が企画されています。
(ララ姉さんありがとうございます♡)


当日はおそらくバタバタするので前撮りしに行ってきました。
まるで花嫁さんのようです(^^;;


基本はこの撮影ボックスに入って撮ります。

ミルは気に入って入り浸ってました。



ソファやトランクなどの小道具も充実しています。




カメラマンさんは優しくてすぐになつきました。




ちなみに当日は家族写真も撮影可能です。
ミル母のコンディションがボッサボサだったので撮りませんでした…。

↑このスタジオで家族写真を撮ります。
ボックスが苦手な子もこちらで撮影です。



この日はお天気が良く、ランも空いていたので
外でも撮影してもらいました。
(オフ会当日は個別の屋外撮影はありません。)

飛行しかけ



日向は暑いくらいです。




撫でていただいてリラックス。




走り回って楽しかったようです。




せっかく滋賀県まで来たのでミル最愛のカフェへ行ってきました。

オーナーのぷにパパさんに甘えます。



ぷにパパさん大好き♡




またしてもよそ様のジャーキーを狙います。
(分けていただきありがとうございます!)



先ほどのランの疲れからか珍しく帰ろうとしてました。




最後は撮影会です。
この日はよくモデルをしましたね。

ジャーキーのためならイキイキとポーズをとります。



看板犬のぷにぃちゃんと。




お客さんのトイプちゃん達と。




撮影途中の一コマ。
ぷにパパさんの手作りジャーキーに釘付けでした。




楽しい1日でした! ありがとうございます♪

           また あそびに いくよ




9月のトリミング

09-20,2015

最近はだいたい3週間おきにトリミングサロンに行っています。
今回は家から車で30分のところにある予約が入りにくいサロンです。


耳を伸ばしています!と強調しすぎて、
10月までは伸ばすつもりだったのに
身体のコートを伸ばしていることを言い忘れました…。
でも結果オーライ、超サラサラになりました。

↑トリマーさん撮影です。



家に帰ってからもう一枚。

パピーの頃は写真が撮りにくいな~と思っていましたが
最近はしっかりポーズをとって待っています。
これもおやつ欲しさになせるワザなのでしょう(^^)

モッテ イキタクナイ

09-18,2015

ミルはずっとモッテコイをひそかに練習していました。


お手本はこでまりちゃん♡
おやつと引き換えにしたら良いとのアドバイスを受け
試してみたところ、おやつがあれば何とか出来るようになりました!


しかし…おやつの無い時~。

取りに行きます。



が、ミル母の2メートルくらい手前に腰を下ろします。

               よっこいせ




ミル母が「ちょうだい」と言うとなんだかめんどくさそうにこちらを見ます。

ん? ボールを鼻先で転がした?



まさかと思ってもう一回。




伏せてしばらくボールをキープ。




明らかに転がしてますっ(・・;)

             そんなに ほしかったら あげるで


うちでの「モッテコイ」はえらいイレギュラーな感じになりました(^^;;
親ビン、それは違うのよ~。