2015年11月シャンプー

11-23,2015


ミルキーちゃんとララちゃんをお迎えした次の日にシャンプーに行ってきました。
今回も玄関サロンです。
いままで私がオーダーしていた内容を全部覚えていてくださって嬉しいです。


生活態度が悪く(?)チリチリになってしまいましたが
シャンプーしてもらってふわふわになりました!
DSC_1197.jpg
この首飾りがミル兄たちにも大好評でした♡



白いクッションの上で一体化している姿が気に入っています。
DSC_1203.jpg
ありがとうございました。


雨じゃなかった♪

11-23,2015


今週は何回も天気予報を確認してしまいました。
週末に雨女でドッグランに行くことになっていたからです(^^;
一時は降水確率が40パーセントになり焦りましたが、当日はよいお天気でした!


参加ボロちゃんは…走り屋さん、ぶらんくん
IMGP0050.jpg



関西弁だと「かいらしい」このはちゃん
IMGP0028.jpg



警戒中のきりっとした表情のこでまりちゃん
IMGP0045.jpg



ついにみっちゃんさんとミル母を間違えてくれました! かたくりさん
IMGP0038.jpg
間違えたと気づいたときの表情が面白かったです。



かたこで家に紛れたいミルです。
IMGP0024.jpg



みっちゃんさんとやまちゃんさんだとミルは呼び戻せるんです(^^;
ミル母のところにはおいしいものがないと戻ってきません。
IMGP0022.jpg
みっちゃんさんが大好きすぎてワクワクするミル♡



こちらのカフェは小さ目のワンちゃんが多いのですが
ときどき大き目のワンちゃんも来られます。 皆さん、ちょっと苦手?
IMGP0051.jpg
ぶらんくん撤収中でこのはちゃんは付き添います。



こでまりちゃんはぶらんくんと警戒センスが似ています。
ミルは知らない子にクンクンされると
歯を剥いて唸ります(でも自分は嗅ぎたい…)
IMGP0052.jpg



かたくりさんはひらりとお膝に乗って避難します。 身軽!
IMGP0053.jpg



ワンちゃんが広いドッグランを走ってくれると嬉しいですね。
IMGP0025.jpg
ぶらんくん たくさん走れたかな?



去年、はじめてこちらのカフェでお会いしたこのはちゃんもずいぶんお兄さんになりました。
IMGP0048.jpg
この写真はそうでもありませんがぶらんくんとそっくりです(^^)



この日は残念ながらミルは早退でしたが
とっても楽しく、夜はぐっすり眠れました! ありがとうございました。
DSC_1188.jpg


いらっしゃい~♪

11-20,2015


都道府県名だけいうとわりと都会かと思われがちなのですが
ミルの住んでいる場所はかなりのどかな所です。


そんなミルの家にお客さんが来てくださいました(^^)


真っ白なララちゃんと




洗いたてのミルキーちゃんです。




ミルはかなりのチリチリ犬としてお出迎え。

敗因は小雨のなか外に出してしまったことだと思われます。
ララちゃんとミルキーちゃんの白さがまぶしかったです。



お膝に一緒に乗るときは先客が唸るララミル姉妹(^^;;
ですが、ミルハウスで同居可能なようでした。




最近購入したのに既にへたりつつあるビーズクッションが好評です。

穴掘りタイム?



特にララちゃんは気に入ってくれてました。
硬いボールとビーズクッションの取り合わせにはまったみたいです。




ここでララちゃんのドラえもんのお手手の秘密が解明!
パーで掴んで、グーでホールドできるんです♡

これができるワンちゃんは珍しいのでは?
(できないのはミルだけ?)



もちろんオヤツタイムもありました。

はーい♪のミルキーちゃんと伏せるミル。


集合写真を間違って削除してしまい載せられません(;_;)
楽しいひとときをありがとうございました。





兄椅子

11-17,2015


最近シラタマ兄とミルが仲良しです。
一緒にテレビを観ていました。

かなりムスッとしていますが…



座り心地はなかなかのようでした。

笑顔で

11-14,2015


少し前にみっちゃんさんにミルの写真をいただきました。
雨女が長浜に行き着いたときの写真です。
ミルのそばに落ちているのは野性を呼び覚ます鹿角…。


いつも我が子以外の他のワンちゃんの写真もたくさん撮っていただいて
ありがとうございます♡



なかなかない笑顔で足上げ(^^;;
人間だったら載せられない場面ですが、よい記念の一枚です。