お宅訪問♡

03-08,2016


ミルはブリーダーさんのところでは仮の名前でC子でした。
この日は元D子ちゃんことララちゃんのお家にお呼ばれです(^^)

いつもニコニコのララちゃん、大歓迎してくれました♡



ララちゃんのお家は予想を裏切らない乙女空間でした♪

このあとお水入れでチャプチャプしたミルを許してください~。



ふたりでララ姉さん作ジャーキー待ち。

ミルはこの日も勝手に食べ放題です。
ララちゃんの朝ごはんをかすめ取ろうとしてました。
(そんなミルに対しておっとり見守るララちゃんです。)



おもちゃを取り合っても不思議とケンカにはなりません。

ララちゃんはミルのあとをついて来てくれてます。



ララちゃんは何回かミルを遊びに誘ってくれてました。

ピアノのおもちゃで誘ってくれてます。



ミルの興味はララ姉さん♡に集中していて
この日はずーっとくっついてました。
せっかくララちゃんが誘ってくれたのにあまり絡みませんでした。




でも、さすが同胎姉妹?
一緒にいても違和感はありません。

似過ぎていて一瞬どちらかわからなくなります。



ララちゃんはトリミングのタイミングを逃したとのことでしたが
4週間経過とは思えないほど綺麗でしたよ(^^)

ソファの背もたれの上がお気に入り?



ララちゃんのお家でもすき間を確保するミル。

おじゃま しますよ



ララちゃんの定位置は窓際にもありました。

ふわふわのフルコートが映えるお部屋です。



ララちゃんはなぜかクレートインの練習に。
これぞドナドナのお顔です。

切ないお顔ながらも不平を言わないララちゃんの健気さが可愛かったです。



姉妹で撮影。もう少しくっついて欲しいです。

フィーチロちゃん達の偉大さを改めて感じました。



お忙しいなかご招待くださってありがとうございました!
私もミルも美味しいものを食い散らかして逃げるように帰ってしまいスミマセン…。



またうちにも遊びにいらしてくださいね。

ありがとう♡(ミル)


ところで、ララちゃんとミル姉妹をまとめて呼ぶときに
キキララを意識すると「ミルララ」になり、
逆の順番の「ララミル」は魔法少女ララベルに語感が似ていて
どちらもいい感じなんですが、どちらが呼びやすいんでしょうか?
(魔法少女ララベルはマイナーかな?)


トリミング (2016年3月)

03-06,2016


明日はトリミング~♪と思って朝から草むらで遊んだら
ドロドロになってしまったミル…。
あまりの汚れっぷりに足を洗ったところ、チリンチリンに!
我ながら何をどうしたらこんなことになるのか不思議ですが、
普通に洗って乾かしただけなんですT_T

なにすんの



半日のチリチリ生活ののち妙に待ち遠しくなってしまったトリミングに行ってきました!
オーダーは「いつもの感じで」です。

顔のラインをはっきりさせるかどうかで試行錯誤中。
前日にエライことになりましたが、ブラシを頑張ったので
被毛の状態を褒めてもらえました(^^)



帰りにポイント5倍と商品券目当てにペットショップへ。

室内ランにも寄りました。



この日も室内ランは貸し切りでした。

コングを投げるとやはり持ち逃げします~_~;



ペットショップで購入したトウモロコシのおもちゃを
家でカジカジして楽しんでいました。

同シリーズのニンジンが気に入っていたので追加で買ってしまいました。



なぜかこのトウモロコシをバナナだと思い込んでしまっていたミル母…。
シラタマ兄に「それバナナと違うで」と指摘され、
我にかえってびっくりしました。
大丈夫なんでしょうか、自分…(ーー;)

どう見てもトウモロコシです。