奈良のカフェとけいはんな記念公園

02-20,2017


奈良市の倉庫を改装したカフェに行ってきました。
定員は大人8名で、プラスボロちゃんが8匹集まりました。


トリミングしたてのぶらこのちゃん♡

左がこのちゃんで右がぶらんくんです。
一時期見分け難易度が急上昇しましたが今は大丈夫です。



そしてぶらんくんの横にいるのが‥‥

初めまして♡の六花ちゃん、7ヶ月です。
ぶらこのちゃんと同じパパママなので
ぶらんくんソックリです!



ぶらんくんも嬉しそう。




なんと六花ちゃんのおうちは同胎の湖太郎くんと二頭飼いなんです!

耳の飾りがよく似合っていて女の子かと思いました。



同じく女子力の高いミルキーちゃん。

薄汚れたミルキーちゃんを見たことがありません。



カフェでお食事のあとは近くのけいはんな記念公園に出かけました。

いいお天気です!



真っ白なかたくりさんの写真がやっと撮れました。

後ろでくんくんする湖太郎くんと六花ちゃん。



こでまりちゃんもいつも真っ白です。

おやつちょうだいのお顔



ミルキーママさんの腕の下からおねだりするミル。

手前はミルキーちゃんです。



小さな梅の木の前で記念撮影。
お花が写ってませんが、ちゃんと咲いていました。



じわじわと前に出てきたので親ビン席にのせられたミルです。



少しずつ暖かくなってきて、これからお出かけしやすくなりますね。
また遊んでくださいね。




最近の様子

02-15,2017


シラタマ兄のウールスリッパはおもちゃだと思われているらしく
どんなに片付けても気がつくとミルのおもちゃ箱に入ってます(^^;

なぜかスリッパにボールをふたつ入れてアゴ乗せです。



朝は早起きしてミル父の席に先回りして座って待ってました。



特にお出かけはしていませんが、その後お腹も壊さず元気にしています。
早く暖かくなって欲しいですね。

面白ポーズ

02-11,2017


先日ミル父が「見にきて!」と珍しく呼ぶので急いでいきました。


するとビーズクッションで不思議な座り方をしてました。

ミル父が指をさしているのはカメラ目線になってもらうためです。

2017年2月 シャンプー

02-09,2017


今回はカットではなくシャンプーに行ってきました。
前回から2週間と少ししか経っていなかったのでもつれが少なく
あっという間に仕上げてもらえました。

バレンタイン? ハートのリボンです♡



トリミングとは関係ないのですが
ちょうど1年ぶりにお腹を壊しました。
この日は朝方にエアコンをつけ忘れたので冷えが原因かと思います。

調子が悪いとカーテンの向こう側に行ってしまいます。
この状態をうちでは「紗がかかる」と言ってます。


このところトイレは外派だったミルですが、お出かけせずに
家で普通にシーツの上でトイレをして過ごしてました。


獣医さんにすぐに行き、暖かくしてゆっくりしていたら
すぐに調子が戻りました。良かった‥。

その日はめずらしく安静にして、よく寝てました。


毎日同じように過ごすことが大事だと反省したミル母です。


ところで10月8日予定の関西ボロニーズオフ会のお知らせです→ ****

ドッグランつきのカフェ

02-05,2017

みっちゃんさんのブログで拝見していたカフェに初めて行ってきました。
大学のキャンパスそばにあります。


ドッグランは久しぶりな気がします。
お天気が心配でしたが、なんとかもちました。
晴れワンちゃんのララちゃんのおかげかな?




かたくりさん。

ちゃんと目が開いている写真がこれしか撮れませんでした。


こでまりちゃん






ミル(すき間中)

今回は4匹であそびました。



ララちゃんの走り屋さん、健在です。






ミルも少し走りました。




その後は帰宅アピールし続けてました。

かたくり部長に帰宅部入部届けを出さなければなりません。



ララ姉さんはいつものようにこでまりちゃんとミルの大歓迎を受け




なんとドッグランにいるすべてのワンちゃんを惹きつけます♡

おやつの力だけではこうはなりません。



姉妹でまったり。




ふたり抱っこの修行中。




ミルララ姉妹、ニコニコツーショットならず(^^;




ミルは大好きなみなさんに甘えまくりです(^^)




記念撮影。






最後はララちゃんも帰宅部に。

すっかりエレガントなお姉さんです。


久しぶりにモフモフちゃん達に囲まれて楽しかったです。
ありがとうございました。