はじめまして

05-16,2014

ひっそりとブログをはじめることにしました。

昨夏飼い始めたミルについて書いていきたいと思っています。

miru へそ天縮小
9月末に早く会いたくって、ブリーダーさんのところまで新幹線でお迎えに行きました。

移動で疲れたせいか、家に到着していきなりへそ天

夜鳴きなしのいい子でした

ブログのしくみがいまひとつ(というか全然?)わかっていないのですが、
よろしければおつきあいください。
スポンサーサイト

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます♪♪
この日をずーっとお待ちしていました~ヾ(≧∇≦)
へそ天のミルちゃん♪
気持ち良さそうに眠っていますね( ´艸`)
初日からお腹を見せてくれるなんてミルちゃんファミリーの温かさに安心仕切っているのでしょうね♪♪
ミルちゃんも夜鳴きをせずお利口さんだったのですか??
桃も太郎も夜鳴きをした事がなく本当に親孝行なふたりに感謝感謝です(笑)

ブログの仕組みは今でも良くわからず???の桃ママですが。。。
自己満足の拙いブログを皆さまに支えられながら、どうにか半年以上続ける事が出来ました(^.^)
ミルちゃんママさんも可愛いミルちゃんの姿を楽しく無理なく綴っていって下さいね♪♪
素敵なママさんと可愛いミルちゃんのブログをこれから楽しみにしていますね~ ヽ(´▽`*)ゝ
2014/05/16(金) 15:59:57 |URL|桃ママ #- [EDIT]
さっそくのコメントをありがとうございます♫
コメントが本当に入って感動してます〜(*^^*)
去年からブログを始めようと言いながら
半年以上も経ってしまっていました。

今回ブログに写真をアップしようとして気がついたんですが…寝姿かブレブレの写真ばっかりなんですっ!
元気な太郎ちゃんをちゃんと撮影なさっている桃太郎ちゃんママさんの偉大さがわかる今日この頃です。

桃ちゃんと太郎ちゃんのかわいくて充実したブログを参考にさせていただきながら、マイペースに続けていけたらな〜と思っていますので、今後もよろしくお願いします(^^)


2014/05/16(金) 16:13:08 |URL|ミル母 #- [EDIT]
ミル母様

ブログの開設おめでとうございます!!!
お待ちしておりました。(笑)
これからはブログでミルちゃんのご様子が見られるなんて楽しみです。
今もララと一緒に拝見しています。
プロフィールのお写真を見てビックリ!!
やっぱり姉妹ですね。

私もまだまだブログの仕組みがよくわかっていないので進歩しません。(現在写真の大きさの調整に苦労中)
この半年ブログを続けてみて、思い出にもなるし、自分の記録としても残っていくし、ミル母さんとも出会えて良かったなぁと思うことばかりです。

ミルちゃんのブログ、楽しみにしてますね~
ちょくちょく訪問させていただきます!!

2014/05/17(土) 00:02:37 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん

さっそくのコメントをありがとうございます(^^)
私もいつもララちゃんを見て、そっくり〜とビックリしています。
でもララちゃんのほうが足が長いかも??

写真の大きさには私も苦戦しました(^_^;)
デジカメだとドーンと大きくなってしまうみたいですね〜。

こんなに短い記事を書くのにおっかなびっくりで、晩御飯が明らかに雑になるほど今日は消耗してしまいました。
初めてのネットショッピング以来の緊張感です。

少しずつ慣れていこうと考えているので、よろしくお願いしますね♫



2014/05/17(土) 00:54:01 |URL|ミル母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK