2月のシャンプー

02-04,2015

河川敷でローリングしたせいもあり、
黄色くモサモサになってしまったミル。


シャンプーに行ってきました。
今回は近所で週に数回営業なさっているサロンです。



今回はカットではないものの
「おでこはなだらかにお願いします」と忘れず伝えました。



仕上がりました! 怒ってません、多分。
加藤茶を彷彿とさせるポーズです。 昭和な例え(^^)ですみません。

               ちょっと だけよ



疲れたようでへそ天でした。

                おちへんよ



その後斜め座りでまったり。




疲れたようでよく寝た一日でした。

ベッドの向きがおかしいです(^^;;



おやすみなさい。
スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃん、シャンプーお疲れ様でした♬
「おでこ」はボロニーズのトリミングポイントですね(^_-)

ミルちゃんの可愛い肉球蹴りにノックアウトです。
テレビショッピングでミルちゃん用の羽毛布団をプレゼントしそうな気分になりました(笑)
2015/02/05(木) 10:54:32 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ミルちゃん、真っ白ふわふわさんになりましたね♪♪
いつも手触りのよいサラサラのミルちゃん、サロンに行って更にツルツルさんで抱っこしたら落っことしそう(^^♪
羽毛布団の良さを知ったミルちゃんに笑ってしまいました^m^
気持ちよさそうに寝てますネ♪♪
ミルちゃんの事だから、長リードで遊んでもうボサボサになってたりして(笑)
↓神戸市北区のドッグラン興味津津!!
ここなら、私が運転して行けそう~
情報ありがとうございます\(^o^)/
2015/02/05(木) 12:12:42 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ララ姉さん♪

そうですよね、おでこも大事なポイントです!
NO MORE 嶋大輔!ということで、今回はちゃんとトリマーさんにお伝えしたところ、怒り顔に(^^;;
プードルと骨格が違うのにプードルっぽくカットするとおかしくなるのでは?とおっしゃっていました。

羽毛布団! ミル専用のものをまさに買わんとしているところです。
そのうちブログに登場するかも?
2015/02/05(木) 13:02:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

その通りですっ!
今朝の散歩で新規空地を見つけてしまい、さっそく走りまわってきてモシャっとしてます(^^)
口の周りがカールおじさんのように黒くなりました。

羽毛布団の良さを実感したミルのためにアンコ兄はリビングで継続して寝ています…。
ミルがマイ布団を手に入れる日は近いです!

神戸の公園のラン、入れなくても見るだけでも行ってくればよかったです!>_<
みっちゃんさん、運転頑張ってくださいね❤︎
2015/02/05(木) 13:09:41 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
”ちょっとだけよ〜”爆笑しました。
 ↑
わかる年代です!!!あはは。

最近、娘の国語の教科書に早口言葉があって毎日音読しているんですけど、
私がドリフ調に「生麦生米生卵〜イエーイ!」とノリノリで歌うと、冷めた目で見られました。。。和田アキコ風にブルース調でやってみてもダメでした。。。

話がそれましたが、ミルちゃんは、アンコお兄ちゃんと一緒にお布団で寝てるのですか?
モコも実家の時は、お布団で寝てとっても気持ち良さそうでした。
一緒に寝たいと思いつつ、ベッドなので、今はモコは自分のハウスで寝ていますが、私の方が一緒に寝たい願望があって後ろ髪をひかれてます。。。

ミルちゃんのおでこかわいいですよ♪
「なだらかに〜」とリクエストするミル母さんいいわぁ〜。
やはりお顔は大事ですもんね!!!
ミルちゃんは、女の子ですもん、嶋大輔ちっくは、男の勲章ですもんね!!!


2015/02/06(金) 23:30:59 |URL|モコママ #- [EDIT]
モコママさん♪

やっぱりドリフわかりますね〜♡
カエルピョコピョコも歌ってあげてください。
娘さんから見たら「はぁ?」って感じでしょうか?(^^;;

ミルはアンコの布団が大好きですが、一人寝派なので、気が済んだらケージかどこか他の場所に移動します。
最後は一階のケージで寝ています。

今回のトリミングはおでこは大丈夫だったのですが、左目の上が長めだったらしく、懐かしのサンリオキャラクター、バッドバツ丸みたいな怒り顔になりました〜(^_^;)

2015/02/07(土) 14:10:58 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK