後足が

02-05,2015

最近よく足が上がってます(^^)

                 あげたいねん

スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃんの後ろ足あげポーズかわいいですね~♪
安定感?ストレッチ?このポーズがお気に入りなのですね(^^)
今度お会いするときに直接見てみたいです♪
そういえば仕事から帰宅した時に大歓迎してくれるシフォンのポーズと似ているかも!
ということは、嬉しい時のポーズかもしれませんね~。う~ん、かわいい♪
2015/02/05(木) 20:39:48 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
きゃ~ミルちゃん可愛い~♪♪
バランス良くあんよを上げて、さすが器用なミルちゃんです!
昭和感たっぷりな『ちょっと だけよ』も笑わせて頂きました(≧∇≦)b
桃は後ろ脚をさするとあんよがピーンとなったり、後ろ脚で『お手』もしてくれます(笑)
どんな仕草も可愛いわんこですよね( ´艸`)

↓ロングリードも手作りされてしまうミル母さん素晴らしいです~。
桃を迎えたばかりの頃は、私も数々のバカいものをした1人です(笑)
わんこ用品は『使ってみないとわからない』物がたくさんありますよね(;^_^A
そんな中で『手作り』の発想が出てくるミル母さんを尊敬致します┏○ペコッ






2015/02/05(木) 21:20:40 |URL|桃太郎ママ #- [EDIT]
シフォンママさん♪

褒めていただいてありがとうございます(^^)
最近急に足あげしだすようになり、今日もヨガの先生のような器用な座りかたをしていました。
シフォンちゃんの物思いにふけるポーズをミルが再現してくれないかな〜と期待しています♡

シフォンちゃんの大歓迎の足あげ(?)も是非見てみたいです!
でも、カメラを構えて帰宅…難易度高そうですね〜。
2015/02/06(金) 20:58:57 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
桃太郎ママさん♪

桃ちゃんのあんよの「お手」、覚えていますよ〜♡
可愛くってミルにも覚えて欲しいと思いながらも全然教えてません。
そもそもどうやって覚えてもらうのかわかりません…(^^;;

ロングリードを使ってみて、最初に手間取られた桃太郎パパさんのお気持ちがよ〜くわかりました。
むしろ一人で2匹分のリードをさばくことができたなんて素晴らしいです♪

桃太郎ママさんも当初はバカいものをなさったとわかり、安心しました♡
私は未だバカいもの現役ですが、最近は経済的ダメージを減らすべく、ちまちま手づくりしています。(今度は時間の無駄遣い⁇)
2015/02/06(金) 21:10:27 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK