貸し切りラン

02-07,2015

なぜかひとりドッグランになることが多いミル家。

今回は午前中の早めの時間に新石切の貸し切りランに行ってきました。


やや難易度の高い道を通って到着しました。
駐車場完備ですが、白線の意図するように停めるには
結構なテクニックが必要かと思われます。

近くに公園の駐車場があるので
厳しいときはそちらへ停めたほうがよさそうです。



下はウッドチップでした。
下の土が見えないくらいたっぷり敷き詰めてあります。




今日はめずらしくアンコ兄が付き添いです。

モッテコイをしました。



ちょうどミルの好きな感じの棒も落ちてました(^^)

何本かありました。



楽しく遊んでお顔が真っ黒に…。

下のほうのウッドチップが非常に細かいです。 おがくずもしくは腐葉土風?



暖房の効いた室内ランもありました。

20畳だそうです。



ソファでアンコ兄と遊んでもらいました。




柵の向こうの暖炉の薪が気になります。




柵のなかに入りたいアピール?

               いれてちょ



こちらのドッグラン、1匹1時間あたり500円ときっちり決まっています。
ミル1匹で1時間だけの滞在なので500円だけお支払いして帰りました。
こんなに充実した設備がワンコインで利用でき得した気分でした。
(オフ会などで長時間滞在すると高くつくのかもしれません。)


COMMENT

ここ! チェックしてました!
けれど、行ってませんでした(~_~;)
行こうとしてましたが、たしか予約制??だったため不規則な生活サイクルなので予定が立たずに行きそびれていました・・・
めっちゃ近いのに・・・
またお話し聞かせてくださいね~
2015/02/07(土) 22:27:16 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
楽しく遊んだお顔に笑っちゃいました(いいですね~)
アンコ兄がいてくれて楽しさ倍増ですネ♪♪
いっぱい遊んでもらって嬉しそうなお顔はサイコー!!
広い室内ランがあって雨の日はよさそう~
オフ会には・・・いつも、長くいるので高くつきますね
(笑)
ミルちゃんさすが~♪♪
薪を見つけて興味津津でしたが残念でしたね。
お顔を綺麗に洗ってもらってさっぱりしたかな!(^^)!
2015/02/08(日) 02:03:10 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ミルちゃ〜んお顔が真っ黒ですぅ。
ミル母さんの驚いた顔が想像できます(笑)
ミルちゃんは天真爛漫でいいですねぇ。
長浜のオフ会の時、カフェの名刺をくわえて歩いていたのを、思い出すと今でも笑ってしまいます。
関西魂を受け継いだミルちゃん♪♪♪おもろいわぁ。
ミルファミリーがみんな明るくて楽しいご家族なんでしょうね。
いがいと大阪近辺にもドッグランあるのはビックリしました。また遊びに行きたいです♪♪♪
2015/02/08(日) 09:38:47 |URL|モコママ #- [EDIT]
ウッドチップのドッグランはシフォンはまだ未体験なのですが、楽しそうですね♪
暖房完備の室内ドッグランもあるとは・・・!!
ぜひ行ってみたいですね~。
でも駐車場はなんだか大変そうです(^^;
アンコ兄さんと一緒にお顔がまっ黒になるまで遊びましたね!ミルちゃんの笑顔素敵です~。
本当に、いろんな場所にお出かけされていますね!
またご一緒できればと思います(^^)
2015/02/08(日) 12:01:39 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
ララ姉さん♪

場所はちょっとわかりにくいですが、とっても良いところでした。
どうも豪邸の一部を改装したような感じです。
桜の花の時期はきっと素敵だと思います(^^)
また機会があれば一緒に行きましょうね。
2015/02/08(日) 17:37:27 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

はらうのに一生懸命で写真には残せませんでしたが、全身おがくずだらけになり大変で室内に移動してしまいました。
立派なカブトムシが育てられそうなしっとり感でした…(^^;;

家に帰ってミルにイヤイヤされながらも頑張ってお顔を綺麗にしました。
意外とこびりついていなかったのでよかったです♪
2015/02/08(日) 17:44:44 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
モコママさん♪

予想はしていましたが、やっぱり豪快に汚れました(^^;;
ちょっと腰が引けて室内ランに移動してしまいましたよ…。

ミルは確実にお笑い関西犬ですが、最近ほかの関西ボロちゃんたちも面白いことに気がつきました。
おとなしい子も味があります!
またモコちゃんやママさんに、お会いしたいので是非とも遠征してくださいね♡
2015/02/08(日) 17:48:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
シフォンママさん♪

シフォンちゃん、ウッドチップはまだ行ったことが無いんですね。
ウッドチップが苦手な子もちらほらいると聞いたことがありますが、シフォンちゃんは大丈夫だといいですね〜(^^)

こちらは設備が行き届いていて良いところでした。
家の近所に空き地があるのに遠出したい私です。
またおつきあいくださいね。
2015/02/08(日) 17:57:04 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK