次々と陥落⁈

02-12,2015


ちょっとお天気が不安でしたが、お気に入りのカフェに行ってきました。

今回一緒に行ってくださったのは・・・


ララちゃん お姉さん大好き♡
P1020240.jpg



ミルキーちゃん おねだりの「ハーイ」が皆さんのハートをわしづかみです。
P1020257.jpg



こでまりちゃん 涙やけがなくなってきてますます可愛いです。
最近ララ姉さんの魅力に気がつきました。
P1020262.jpg



かたくりさん おいも効果で馴染んできてくれてます!
みっちゃんさんひとすじ(^^)
P1020263.jpg



そしてミル なぜか頭が横に拡がりハマグリもしくはカレーパンマンのようです。
ララ姉さんにお会いすると嬉ションしてしまいます。
P1020254.jpg
なんでやの



最初はお天気が悪く、ランに出るのは厳しいかと思いました。
P1020244.jpg
かたこで姉妹



カフェでゆっくりお話しします。
P1020251.jpg
←ララちゃん →ミル 同胎姉妹なのでそっくりです。



ミルキーちゃん持参のフードがリニューアルによって人気を博していました。
P1020258.jpg
ミルミルコンビが特に気に入っていました。 見守るララちゃん。



雨が大丈夫そうだったのでランへ移動します。
天候のせいか、ワンちゃんは少なめでした。
P1020265.jpg
こでまりちゃん 黒柴のこいしちゃんが苦手?
このあとミルがいたいけなこでちゃんをどついておりました…。
(自分も真っ先にこいしちゃんに吠えてたのに~)



7か月のトイプーのラン君は遊び上手です。
P1020282.jpg



ララ姉さんの「ミルキーちゃんのハートをゲット作戦」が着々と進行しています。
P1020276.jpg
おやつに導かれていつになく活発に走るミルキーちゃん。



ミルキーちゃん、走るのが楽しくなってきました!
P1020286.jpg



ララちゃんとこでまりちゃん、仲良くぴょ~ん♪
P1020280.jpg
いい笑顔です(^^)



ミルは坂の上でおしっこをしたので、ジョウロを持って坂を上る羽目になりました。
P1020287.jpg
           みおろして すっきりしてん



ミルキーちゃんが先に帰ってしまったあとに記念撮影。 遅かった…。
P1020290.jpg
左の2匹の表情が面白いです(^^)



何回もお会いしているとボロちゃんたちと気心が知れてきているように感じています。
今回みっちゃんさんに「モッテコイ」のこつを教えていただいて
多分ミルは覚えたと思います!

ララ姉さんが関西のボロちゃんのハートを着実にものにしておられる様子がわかり
今後がますます楽しみになってきました(^^)





COMMENT

先日もありがとうございました。
ミルキーがランであんな風に走る姿を初めてみました。
家の中では、たまに猛ダッシュすることがあるのですが・・・。
ミルちゃんは高いところが好きなようですね。
ミルキーの常食フード、リニューアルしてからは
ミルちゃんも食べてくれるようになりました~(笑)
2015/02/13(金) 22:52:20 |URL|ミルキーママ #- [EDIT]
うふふ(*^。^*)
ミルちゃん、こでまりちゃんの大歓迎のお出迎えには感動しました! 
なんて可愛い子ちゃん達なんでしょう❤

今回はミルキーちゃんのハートをゲットしようとあれやこれやララと作戦を練りましたが、楽しかったです。ミルキーちゃんと一緒にかなり走りました(^^ゞ
写真を撮っていただいて嬉しかったです。

7枚目のミルララ姉妹お写真、とってもよく似てますね~。ビックリしました。さすが同胎姉妹(^_-)

2015/02/14(土) 02:14:13 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララちゃんとこでまりのお写真、バッチシ撮れてましたね。
楽しみにしていました(^^)v
こでまりは、スロースターですがミルララ姉妹の事が好きで安心して遊べるようです♪♪
ミルちゃん、指導ありがとうございます♪♪
これからも若い子ちゃん達をまとめて下さいね。
楽しい一日をありがとうございました(^^)v
2015/02/14(土) 03:54:17 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ミルキーママさん♪

ミルキーちゃんの活発な姿が見られて嬉しかったです!
今回はトイプーちゃんも大丈夫でよかったです。

ペットランドミクニでは苦戦していたミルキーちゃん常食フードですが、ミルもこでまりちゃんもいけるようになりましたね♡
リニューアル成功だとメーカーさんに教えてあげたいくらいです。
2015/02/14(土) 14:23:41 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

生まれて一度も私には嬉ションしたことが無いミルですが、ララ姉さんとお会いするときはやっちゃいますね(^^)
おやつ無しで愛されるララ姉さんの手腕に感心しています。

私もララちゃんとミルのそっくりっぷりに驚きました。
家にいても「今の表情はララちゃんみたい」って思うこともあります。
打ち合わせした訳でもないのにカットの雰囲気も似ていますね(^^)
2015/02/14(土) 14:29:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

こでまりちゃんは比較的カメラにおさめやすくて助かっています。
ランをニコニコして駆け回っている様子を見るとどんどんお出かけに連れて行ってあげたくなりますね♡

ミルは最近珍しいものにツンツンするようになり、宅急便の段ボールや土鍋を突きまわしてます(^^;;
こでまりちゃん、どつかれたりつつかれたり大変でした〜m(_ _)m
うちでオヤビンとよばれているミルですが、怖がらないでくださいね。
2015/02/14(土) 14:34:18 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK