このはちゃんに会いました その1

02-25,2015

クンクンご挨拶しているのは誰でしょう?
P1020299.jpg



じゃーん! ぶらんくんの弟の このはくん です!  はじめまして(^^)
P1020329.jpg



生後5か月のパピーちゃんらしい身体のバランスがたまりません♡
P1020313.jpg



そのほかの参加ボロちゃんを紹介します。


このはくんのお兄ちゃんのぶらんくん、もうすぐ一歳! 大きくなりましたね。 
P1020311.jpg
お耳のシャンパンカラ―がまだ濃くて、うれしいミル母です。



こちらももうすぐ1歳になるこでまりちゃんです。
本当にちいさなパピーちゃんだったのにすっかりお姉さんです。
P1020343.jpg
葉っぱカミカミ中。



こでまりちゃんのお姉さんのかたくりさん、見守り隊長です。
ひそかに芋でかたくりさんと打ち解けようと目論んでいます。
P1020321.jpg
衝撃のベリーショートの面影はもうありません。



最近高いところ(坂の上)がどうも好きらしいミル。
P1020345.jpg
                 ぺろり



そして、かけっこ大好き♡ レディース総長の呼び声高いララちゃんです。
もちろんヤンキーワンちゃんではない可愛いレディです。
最近ミル母に心を開いてきてくれています(*^▽^*)  嬉しい~♡
P1020368.jpg
走るのが速すぎてランではなかなか写真が撮れませんでした・・・。



全部で6匹集まりました。
お天気が危ぶまれていたのに(降水確率70%)、なんと晴れ間が!
これは晴れワンちゃんのララちゃんのおかげに違いないという専らの評判です(^^)


一方自称雨女のララお姉さんが来られると狂喜乱舞のミルとこでまりちゃんです。
P1020307.jpg
あまりの人気に知らないダックスちゃんまで集まってきました!



その2に続きます。


COMMENT

楽しい時間をありがとうございました💞

このはは無事ドッグランを楽しみましたが、それ以降もお散歩では一歩も歩きません(^-^;
アスファルトが怖いのかなぁ

なので頻回にドッグランに行って運動しなければ…です。

またご一緒させて下さいね。(*^^*)
2015/02/25(水) 16:30:06 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

可愛いこのはちゃんとぶらんくんにお会いできてとっても楽しかったです(≧∇≦)
このはちゃんは初上陸でも落ち着いているように見えたのですが、アスファルトは厳しいのですね。
そういえばミルもかつてはめっちゃへっぴり腰で歩いてくれませんでした(^_^;)
うちもドッグランが大好きなので是非お供させてくださいね♪
2015/02/25(水) 20:37:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK