このはちゃんに会いました その2

02-25,2015


続きです。

今回は「このはちゃんを愛でる会」といった様相を呈していて
このはちゃんが何かするたびに「きゃ~♡」「かわいい~♡」と歓声があがっていました。


カイカイするこのはくん(*^^*)
P1020337.jpg



物おじせずにおねだりもできますよ。
P1020384.jpg
ミルが横取りしないかハラハラしました(^^;


ほかも子たちもいつものようにおやつに群がります。 おすわり指導つき。 
P1020391.jpg
ん? ララちゃんとかたくりさんはオスワリがおやつから遠いですよ?



注意して見ると、ララかたコンビはいつも控えめです。
P1020395.jpg
このはくんとぶらんくんもかなりの食いしん坊だとお見受けしました。



かたくりさんとミルが珍しくならんでおやつ待ち中です。
P1020383.jpg
チワワちゃん、並ぶと頭がひときわ小さいです。



おやつ無しでこんなに群がってもらえるララ姉さんはすごいです。
P1020389.jpg
本丸(?)のかたくりさん目指して頑張りましょう!



おやつばかりでなく、ちゃんと走りました。 
ただ私が速さについていけなかったせいで写真がないのです(T_T)
P1020333.jpg
ララちゃん(左)飛んでます! 右はミル。



いつものようにモッテコイをして遊んでもらいましたが、なかなか持って来ないミルをみて
ひそかに おもちゃを取り損ねますように・・・ と念じてしまいました(^^;
悪い飼い主ですが、逃げられると回収が結構大変なんです。


やまちゃんさんに投げてもらいますが、返しません(*_*)
P1020399.jpg
            わたし かえさへんで


そして、なんと、「モッテコイ」を「トリニキテ」に勝手に変更。  
すみませんでした<(_ _)> 今後精進しときます。
P1020400.jpg
            このひとは やっぱり ええひとや



カフェでもみんないい子でした。
P1020371.jpg
←こでまりちゃん →かたくりさん 姉妹で仲良く寄り添います。



こでまりちゃん、椅子から自力でおりられなかったせいでお芋をあまり食べられませんでした。
P1020376.jpg
個人的にはワンコがジャンプするとひやひやするのでいいことかな?とも思います。



たくさん走ったから疲れたかな?
P1020386.jpg
走り屋さんのぶらんくん 休憩中です。



このはくんはママの膝をキープ。 何もかもがかわいいです(*^^*)
P1020398.jpg


最後は恒例の写真撮影。
P1020404.jpg
並んでみるとやはりこのはくんは小さいですね。


少し前はミルもパピーだったはずなのに当時の記憶が残っていません。
そのぶん、こでまりちゃんやぶらんくん、そしてこのはくんを可愛がらせてもらって
とてもありがたく思います。 
パピーちゃん以外でも皆さんの成長を見届けたいのでまた一緒にお出かけしてくださいね。
今回お会いできなかったボロちゃんにもまたお目にかかりたいです。

COMMENT

自称、雨女のララ姉です。
晴れワンコのララと足して二で割って曇り空にしています(笑)

このは君の可愛さに盛り上がっちゃいましたね(#^.^#)
ララにもこんな時期があったのか?と不安になって過去の写真を確認してしまいました~。
写真はあるのですが、もっと写真を撮っておけば良かったと後悔してます。(欲張り過ぎ?(笑))

ワンコの成長は早いですね。

いつもボロちゃん達に混じって一緒に遊んでいる私なので、友達が増えた気分です。
今回もミルちゃんからのラブラブ攻撃を受けて幸せな時間でした(^_-)-☆

ミルちゃん!次も私と遊んでね❤
2015/02/27(金) 11:17:49 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
私も同じく雨女です(^^)
ミル家のお出かけは雨に降られてしまうことが多いのに、ボロニーズの集まりは必ず雨が止むのでララちゃんの偉大さをひしひしと感じます♡

実は私、ミルが来たばかりの頃は見とれているかトイレの監視をしていて、ほぼ写真ゼロです(^_^;)
撮っておけば良かった〜!
その分パピーちゃんを可愛がらせてもらってリベンジしています。

ミルはララ姉さんloveで呼び戻しもララ姉さんにならしてくれるいう不思議な状態ですね(^_^;)
これからもミルのアイドルとしてのご活躍を期待しています♪

2015/02/27(金) 18:38:05 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日は、有り難うございました♪♪
このは君、可愛かったですネ~♡
今度、お会いする時は大きくなられていると思うとさびしいです(>_<)
ワンコの成長は早いですネ。
ミルちゃんの「トリニキテ」は大笑い♪♪
ミル母様、お疲れ様でした(笑)
私も雨女です。
なぜかボロニーズちゃん達と遊ぶ時は
雨が止んでランで遊べますネ♡
不思議(^^)v(^^)v
2015/02/28(土) 23:08:28 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

このはくん、かわいすぎてキャーキャー言ってしまいました(^_^;)
今のままでいて〜!と勝手に思ってしまいます。
みっちゃんさんも雨女なんですね。
私も紛れも無い雨女でお出かけのときは大体降られています。

ミルは確実におやつ無しでは動かない子になっています(・・;)
もはややまちゃんさんのしつけに期待するしかありません…。よろしくお願いします。
2015/03/01(日) 16:49:07 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK