能勢クロスガーデンに行ってきました その1

06-18,2014

今回はリアルタイム記事です。

先日 こでまりちゃんの抱っこがしたい!(*^^*) という目的で
能勢クロスガーデンに行ってきました。

    P1000431.jpg
      こでまりちゃん 3か月になったばかりです。 かわいい~~♡
      好奇心が旺盛で犬も人も大丈夫そう。 大物の予感です♪
      本当に小さく感じましたが、みんなこんな時期があったはずですよね(^^;



 P1000433.jpg 
     そんな 小さなこでまりちゃん(バッグイン中)に興味津々のララちゃん
     いいお姉さんになれるかも? 
     ぜひこでまりちゃんと戯れるララちゃんの姿を見てみたいです。



    P1000443.jpg
      ママカットの腕が日々向上しているような気がするラテさん
      次はララちゃんの足先目指して頑張ってくださいね~。
      おいしい手作りおやつをありがとうございました♪



   P1000520.jpg
    初めてお目にかかりました。
    紅一点ならぬ黒一点。 九州出身のラグビー君です。 
    食い意地が張っていないところが品が良くて素敵でした。 コートがゴージャス!



        P1000458.jpg
         こでまりちゃんのお姉さん、かたくりさんです。
         いつもかたゴンを応援していますよ~。
         人工芝が苦手なのに長い時間頑張ってくれました。 えらかったね(^^)



  P1000524.jpg
   暑がりのミルです。 多分妹?のララちゃんと2ショット。
   しまった~! 楽しすぎてミルの単独写真撮り忘れてました・・・。
   リードをしたままなのは、うっかり目を離すと小屋の下に入り込んでしまうからです。
    (この写真でもしっぽが小屋の下にいってます。 腰をかがめて入る気満々?)
   この写真のララちゃんの左足、お茶目で気に入っています!


当日は楽しかったけれども、暑くって記憶がいつもよりも更にあやふやです。
ですが、次に続けてみたいと思います。


COMMENT

オフ会お疲れ様でした!当日は他の予定と重なり参加できずに残念でした(T . T)
ボロちゃんたち、可愛いですね(≧∇≦)こでまりちゃん、ちっさくてぬいぐるみみたいです!
シフォンはヒートも落ち着いたのでまたお会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)
2014/06/18(水) 17:39:35 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンちゃんにお会いできなくて残念でした。
写真にはうまく写っていませんが、ラグビー君のお耳がきれいなシャンパンカラーでシフォンちゃんを思い出しましたよ。
また涼しい場所でお会いしたいです♪
2014/06/18(水) 21:44:39 |URL|ミル母 #- [EDIT]
色々とご手配下さってありがとうございました。
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

ミルちゃんとララが遊ぶ姿が見られて大感激でした。
もう涙、涙です。
遊ぶのが上手なミルちゃんがちゃんとリードしてくれていたのでララも輪に入ることが出来たんだと思います。ミルちゃんありがとうね。
また遊んでやって下さい。
2014/06/18(水) 22:10:00 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
私もララちゃんがイキイキ遊んでいる姿に感動しました(^^)
あ!これ撮りたい!と思ってカメラを用意すると、もうすでに時は遅し…の繰り返しでした(T_T)

ところでララちゃんとミルの2ショットの写真のララちゃんの左足の位置がお茶目で気に入っています♡
2014/06/19(木) 06:12:02 |URL|ミル母 #- [EDIT]
こでまりちゃんのお披露目ミニオフ会素敵です~(≧∇≦)b
こでまりちゃんのママさんも皆さまに抱っこをして頂けるのを楽しみにしていたようですよ~♪♪
やっぱりこでまりちゃんも大物の予感がありますか?(笑)
好奇心旺盛でわんこも人も大丈夫!!な所は太郎と一緒ですね(^O^)v

しかし。。。ミルちゃんとララちゃん姉妹は本当にびっくりしてしまう程そっくりです( ´艸`)
ママさん達も見分けの付かないお写真があったりするのでしょうか??
ミルちゃん&ララちゃん♪
こでまりちゃん&太郎の姉妹・兄妹の共演?が今からとても楽しみですヾ(o´∀`o)

2014/06/19(木) 09:22:53 |URL|桃太郎ママ #- [EDIT]
先日は楽しい時間を有り難うございました♪♪
こでまりも沢山の人に可愛がっていただいて、
嬉しかったことだと思います(^^♪
今度、お会いする時はずっしり重たくなった
こでまりだと思います(笑)
続きが楽しみで~~す(^v^)
2014/06/19(木) 10:08:13 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
桃太郎ちゃんママさん♪

念願のこでまりちゃん抱っこに大興奮でした。
少し前にはミルもこでまりちゃんくらいの大きさだったはずなのに、全く記憶にありません(^_^;)
ちいさくって可愛くって、きっと太郎ちゃんもこんな感じなんだろうな〜と思いました♪
是非太郎ちゃんにもお目にかかりたいです♡

ララちゃんとミルは本当に似ていて、今回はリードの有無が頼りでした(^^)
でも、足先にポイントがあるんです。
バレリーナみたいにスラリとスリムなのがララちゃんです。 肉球の色が全然違っていてララちゃんはピンク、ミルは真っ黒なんですよ〜。
2014/06/19(木) 21:20:10 |URL|ミル母 #- [EDIT]
みっちゃんさん♪

こでまりちゃんは人懐っこくて抱っこしやすかったです。乳歯が可愛かったです。
かたくりちゃんみたいにトップノットにするのかな?
二人が可愛く並んでいる姿を想像しただけでワクワクしてしまいます(≧∇≦)
きっと次回にお会いするときはひとまわり大きくなられているのでしょうね〜。楽しみです!
2014/06/19(木) 21:26:56 |URL|ミル母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK