ぺったんこ

03-06,2015

以前は丸まって寝ていることが多かったのですが、
最近はよくぺったんこになって寝ています。



あご枕としてシラタマ兄の羊毛スリッパが大活躍(^^;;



あご枕はちょっと気に入っているみたいです。
アンコ兄のうえでもぺったんこです。





最近アンコ兄がほかのボロちゃんのブログをみてひとこと。
「なんでミルってムスッとしてんの?」

う~ん。河川敷ではよく笑ってますが…個性なんでしょう。
(もしくは撮り手の技術と写真セレクトのせいかも⁉︎
 ピンボケとブレてないこと以外はあまり気にしてません。)

アンコ兄はミルのプロフィール写真を
奇跡の1枚レベルで可愛いのに変えたいそうです。
そんな写真うちにあったかな~。 今後の課題です。



いつも思いますが…ミルは長い子です。 
毎日1回は家族のだれかに「長いね~♡」と言われています(^^)

          わたし エビフライとちがうよ
スポンサーサイト

COMMENT

エビフライミルちゃん笑ってしまいました♪
伸びて寝るんですね(笑)
ミルちゃん専用のあご枕も最高です。
モコは私のスリッパが大好きで、いつも頭をつっこんで遊んでいます。
冬用なので、ふかふかブーツのようなスリッパなので遊びがいがあるのかしら(笑)

ミルちゃんの奇跡の1枚楽しみにしています!
2015/03/06(金) 17:58:59 |URL|モコママ #- [EDIT]
モコママさん♪

モコちゃん、ママさんのスリッパに頭を突っ込んで遊ぶのですね(^^)
ブーツタイプだとさぞかしつっこみ甲斐があることでしょう♪

ミルは本当は羊毛スリッパの内側のふわふわを噛んでちぎりたいようですが、怒られるのであご枕で我慢しています(^^;;

アンコ兄は奇跡の1枚を希望していますが、ついつい面白写真にばかり注意が行ってしまう私です。
2015/03/06(金) 23:20:36 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK