梅がきれいなラン

03-09,2015

少しずつ暖かくなってきました。




春らしい陽気で、梅もちらほら咲き始めています。




以前から気になっていた梅の木のあるドッグランにお出かけしてきました。
家からは1時間もかからず到着できます。




ランに入るとトイプードルのかえでちゃんがお出迎え❤︎

フレンドリーないい子です(^^)



さっそく追いかけっこします。

               まて~♡


かえでちゃんは人とも犬とも仲良くできます。
柴のコロちゃんと遊んでゴロリンコ♪

地面がちょっと湿っていたので、お洋服を着ていてよかったね。



かえでちゃんと遊んだあとはマイペースにウロウロします。

                ええばしょ みつけた



本日のすき間はベンチの下です。




落し物のぺったんこボールが気に入りました。




ミル父に投げてもらいます。

めずらしく持って来てました。



たくさんのワンちゃんで賑わっているなか




ミルはどこ吹く風(^^;;

ボールカミカミ継続中。



帰宅部のミル父(ちょっぴりシャイな50代男性)にうながされて
ミル一行は早々に退散しました(ToT)/~~~
遊んでくれたかえでちゃん、ありがとうね。

いい笑顔(^^)


こちらのランでは予約しておくと、お弁当がいただけるそうです。
どなたかゆっくり一緒に行っていただけると嬉しいです(;´Д`A



COMMENT

素敵な梅林ですね~
梅の香りが漂ってきそうなお写真です。

ミルちゃんニッコニコで楽しそう❤
お兄さんご納得の奇跡の一枚は撮れましたか?

ララも連れて行ってあげたいです(^_-)-☆

2015/03/10(火) 03:04:24 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
梅の季節ですねぇ〜。
我が家も先週末、梅林公園行ってきました。
まだブログ書いてませんが、、、
梅とドッグランのコラボ(←今の言葉を使ってみた)っていいですねぇ〜。
しかもお弁当付きだなんて素敵すぎます。
ここは小型犬オンリーのドッグランなのでしょうか。大型犬を飼う予定はないですが、ちょっと質問してみました(^^)
2015/03/10(火) 08:20:53 |URL|モコママ #6sKKLMP2 [EDIT]
こんにちは。ドッグランではいっぱい走って遊んでもらい、かえでもミルちゃんのことが大好きになったみたいです(^^)写真も、可愛く載せていただき、ありがとうございました♪また滋賀に来てくださいね。楽しみに待っています(^^)
2015/03/10(火) 10:22:20 |URL|かえでママ #- [EDIT]
ララ姉さん♪

まだ梅は満開とはいかず…今週末くらいがいい感じかもしれません。
とっても居心地の良いランでしたよ。

ミルの写真はなかなかアンコ兄のお眼鏡にかなわないです。トリマーさん撮影の写真がいい!と言い張ってます(^^;;
2015/03/10(火) 20:54:00 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
モコママさん♪

私「コラボ」って言葉を使ったことがないかも〜(^^;;

お天気の良い日にのんびりとお弁当を食べながらワンちゃん達を眺めたい気持ちが高まってます。
お弁当作りは苦手なのですが…。

こちらのドッグランは大型犬用と中小型犬用、そして特性犬(噛みワンと吠えワン、怖がりワン)用に分かれてます。
大型犬用と特性犬用は空いてましたよ。
2015/03/10(火) 21:02:56 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
かえでママさん♪

ブログ、見つけてくださったんですね(^^)
コメントありがとうございます♡

かえでちゃんのゴロリンコにハートを鷲掴みにされました。
かえでちゃんにはお友だちがたくさんいて、本当にエンジョイしてましたね。かえでちゃんとこちらに度々来られる気持ちがよくわかります(^^)

家からさほど遠くないことがわかりましたので、また遊びに行きますね!そのときはよろしくお願いします。
2015/03/10(火) 21:07:44 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
梅も咲いていてとってもいいドッグランですね。
春ですね~♪♪
お家から1時間とは羨ましい限りです。
梅の木の下でカミカミ中のミルちゃん可愛いです♡
夢中なのがよくわかりました(笑)
かえでちゃんもとっても楽しそうな笑顔♪♪
又、ご一緒させて下さいね。
2015/03/11(水) 01:32:18 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
あら~~ミル母さんのブログも梅の話題でしたね♪
春ですねーー。
こんな綺麗なドッグランなら
人間さんもワンちゃんも気持ち良いですねーー。
ミルちゃん、かえでちゃんと楽しそうに遊んでますね。
ぶふふ・・・うちのパパもちょっぴりシャイな50代男性の1人で~す(^_^.)
2015/03/11(水) 09:19:07 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
みっちゃんさん♪

のんびりとした雰囲気でとってもいいドッグランでした♡
たくさんワンちゃんがいましたが、皆さん仲良くって見ていて楽しかったです(^^)
また是非ゆっくりと(笑)遊んでくださいね〜!
2015/03/11(水) 20:04:30 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

同じ梅の話題なんですが、フィード君地方の梅林の綺麗さにびっくりしました。
意外に当地方は梅が満開にはなっていませんので、またお出かけしたいなと思っているところです。

フィードパパさんもちょっぴりシャイ仲間なんですね(≧∇≦)
ミル父とは対照的に年々恥じらいが無くなってしまう私です…。
2015/03/11(水) 20:09:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK