ハイチーズ(^^)

03-16,2015

琵琶湖のそばのホテルに行ってきました。

滋賀名物 飛び出しぼうや



天気予報では午後から下り坂ということでしたが、心強い味方がいます。
関西ボロニーズ界随一の晴れ女ことララちゃんです!
P1020532.jpg
この日最後までお天気がもったのはララちゃんのおかげだと思っています♪



昨年できた琵琶湖畔のホテルに下見ついでに一緒に行ってきました。
ホテルロビーで記念撮影。
P1020504.jpg
ウィンク姉妹とはもう言わせません?の笑顔のツーショットです。



ちなみに昨年末ミルと私がお泊りした時の記念撮影はこちら↓
IMG_20150316_0001.jpg
吠えまくる気満々の悪いお顔です(^^;


今回は昨年末ほどは吠えませんでしたが、やっぱりワンワン・・・・。
狭いところ好きにとっては天井の高さや広々感がアウェイなんでしょうか?
足音や声が響くのも苦手ポイントなのかもしれません。
秋までに慣れてもらうことにしましょう!


この日はランチの後、ドッグランへ。 (ランチの写真、忘れました~)
姉妹でランラン♪
P1020518.jpg
逃げるララちゃん、追うミルというかたちがしっくりくるようです。



姉妹でシンクロクンクン♪
P1020522.jpg



隣のランに移動したミルがすき間からじっと見つめます。
P1020509.jpg
         なにしてはるの?



見ていたのは・・・ララちゃんの撮影会でした!
P1020511.jpg
ララ姉さんとカメラマンさんの打ち合わせを見守るララちゃん



ドッグランでの飛行犬ショットは走り屋ララちゃんにとってはお手の物。
P1020516.jpg
走っている姿が撮れませんでしたが、笑顔で走るララちゃんが可愛かったです。



ララちゃんの撮影に協力して伴走なさったララ姉さん、お疲れ様でした!
P1020526.jpg
             はんそで さむないの?



ドッグランのあとはスタジオでの撮影です。
思っていたよりも本格的(^^)
P1020533.jpg
ララちゃん、緊張気味? 立ち姿でポーズしました。



敷物の色を変えて今度はソファで はいポーズ!
P1020540.jpg



頑張るララちゃんをよそにおやつ三昧で嬉しいミル(^^;
楽しくて仕方がない様子です(ララちゃん、ごめんね~)
P1020536.jpg
         なんか たいへんそうやけど わたしじゃないからね~



ララちゃん、直前トリミングの甲斐もありいいお写真がいっぱい撮れました♡
P1020543.jpg
カメラ目線が得意です!



ゆっくりと良いお写真がたくさん撮れて、見ている私もテンションがあがりっぱなしでした。
とっても良心的で且ついい写真を撮ってくださるカメラマンさんでおすすめですよ~。
ララちゃん 本当に頑張りました!



最後に姉妹でまた記念撮影。 隣にいるようすが自然な感じになってきました。
P1020549.jpg
ふわふわララちゃんの横なので、ミルのチリチリ具合が際立ちます(^_^;)



ララちゃん、また一緒にお出かけしてくださいね♡


ミルは家に帰るとベッドをものともせずに寝ていました。 
楽しかったね、おやすみなさい。
P1020494.jpg
            イヌバウワー(?)

COMMENT

姉妹で仲良く走ったり、くんくんしたり・・楽しい一日でしたね^^
ララちゃんは晴れ女なんですね。
すべてのオフ会に、ララちゃんの参加をお願いしたいです。
ミルちゃんの、隣りのランをじっと見つめる姿、半袖のララ姉さんに「さむないの?」と話しかけるような仕草、とっても可愛いです(*^_^*)
2015/03/16(月) 22:07:34 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
オフ会下見&ランチinビワドッグ、ご一緒出来て楽しかったです。ありがとうございました。
しかも、ドタバタ撮影会まで巻き込んでしまってスミマセンでした。
もっと簡単に撮影できると思っていたのが大きな間違いでした。ララは最強アカンタレでした。
お疲れになっていませんか??
私とララはミルちゃんの寝姿と同じく爆睡でした。
もっとゆっくりお話しなどして過ごせるはずだったのに・・・
本当にごめんなさい、そして、ありがとうございました。
懲りずにお出掛けしてくださいね。

2015/03/17(火) 02:33:21 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララちゃんと一緒に
ミルちゃん、楽しそうに走ってますね!
一番気心知れた仲ですもんねーー。
嬉しそう♪最後の寄り添う写真もイイですね。
ララちゃん、晴れ女ちゃんなのですねーーー。
ほんと~すべての行事にお誘いしたいくらいです。
ララちゃんの撮影会、興味津々です。素敵なお写真になった事でしょう(*^_^*)
2015/03/17(火) 10:04:11 |URL|フィードママ #hMs50EFI [EDIT]
ミル母さん!
ビワドッグの下見をありがとうございます┏○ペコッ
色々と参考にさせて頂きますね~。
相変わらずそっくりで可愛いかわいいミルララ姉妹さん♪
仲良くらんらんしたり、寄り添っている姿がたまりませんねヾ(≧∇≦)

太郎も1歳前から私たちや桃にも見えない『何か』に反応し、わんわんするように。。。(;^_^A
我が家では『吠えても良い事が起こらない!』と伝えているので、最近は家族の反応を伺いながら、小さな声で『ふぉん!』を連発しています(笑)
色々と知恵が付いてきているので見ていると面白いお年頃になってきました(≧◇≦)
2015/03/17(火) 18:40:29 |URL|桃太郎ママ #- [EDIT]
チロルママさん♪

そうなんです! ララちゃんは晴れワンちゃんです。
神戸でお会いしたときにも雨が降っていたのにララちゃんが来られる前に雨が止みました。
不思議なくらいです。

ミルはララ姉さんLOVE♡なので撮影会のあいだ、隣のランのお姉さんに熱視線を送ってました。ララ姉さんだと呼び戻しできますし…誰の飼い犬?とミルに聞いてみたいです(^^;;
2015/03/17(火) 19:29:55 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

こちらこそ楽しい一日をありがとうございました!
ミルの飛行犬撮影はとても疲れましたが、今回のララちゃんの撮影見学は楽しかったです♪
いいお写真が撮れてよかったです!
モサモサのミルも参加させていただいてありがとうございました(^^)
また一緒に遊んでくださいね♡
2015/03/17(火) 19:33:02 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

今回はララちゃんもミルもやわらかないい表情の写真が撮れました。
気心が知れてきているのがわかって嬉しい限りです♪
めざせ、フィーチロコンビのような寄り添いツーショットですよ〜。

撮影会のカメラマンさんは確かフィードくん地方のミニコミ紙(BUDDYDOGだったかな?)の写真担当の方だそうです。
至近距離で聞いていたのにうろ覚えで申し訳ないですが…。
お値段も良心的で、ミルもコンディションがいいときにお願いしたいと思いました(^^)
2015/03/17(火) 19:40:35 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
桃太郎ママさん♪

今回下見もありましたが、しっかり者のララ姉さんにお任せ状態で、私はビワドッグを堪能しました(^^)

姉妹で違和感無く走ったり寄り添っている姿が可愛くってたまりませんでした!
桃ちゃんと太郎ちゃんの姉弟コンビが毎日お家で見られるなんて羨ましいです♪

またお会いしたときに太郎ちゃんの吠え対策について教えてください〜m(_ _)m
2015/03/17(火) 19:59:08 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
我が家も下見へご一緒したかったです。
残念です。
隙間から大好きなララ姉さんを見るミルちゃんに笑ってしまいました。
さぞや、ララ姉さんの傍へ行きたかった事でしょう^m^
ミルちゃんララちゃん姉妹、一緒にかけっこして楽しく遊んでミルちゃんはおやつ三昧(笑)その夜は熟睡だったのでしょうね♪♪
2015/03/19(木) 16:39:10 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

今回はご一緒できなくて残念でした。
ミルのララ姉さん愛は本物です♡
すき間からじーっと見つめていましたよ(^^)
今回はララちゃんもグイグイお芋をおねだりに来てくれました。タッパーにお顔を突っ込むララちゃんが嬉しかったです!
もちろんその夜はへそ天で寝ていました(^^)
2015/03/19(木) 19:29:18 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK