春休み旅行 その1

03-29,2015

久しぶりにミル父に春休みが取れました。
シラタマアンコ兄弟の希望により絶叫遊園地を目指します。
今回は新幹線で行くことになりましたが、大丈夫なんでしょうか?

          いってくるよ~



ミルにとって2回目の新幹線でしたが、吠え回数ゼロでクリアできました!
電車は苦手ではなさそうです。

カンガルーの肋骨のおかげ?



新幹線を降りたらレンタカーでドライブです。
途中のSAで顔出ししてもらいます。

            めいわくやねんわ



懲りずにもう一枚。

不本意なミル(^^;; 眉毛が際立ちます。



かき氷屋さんに入れてもらえなかったので窓から覗いたり

            わたしも いれて



河口湖でちょこっと散歩したりしました。




ホテルの部屋でくつろぎます。




お風呂の縁で佇んでいたのでシラタマ兄が救出に向かいました。




ですが、「ゆぶねに いれとくれ」ということだったらしいです。

            なかなかの おふろやないの



持参のカミカミで無心になります。




ミルにとって新しい環境に馴染むのに時間が必要なようです。

ホテルに到着した瞬間はワンワン吠えましたが
すぐに落ち着いて過ごすことができ、ほっとしました。

その2に続きます。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK