能勢クロスガーデンに行ってきました その2

06-21,2014

当日は雨だったらどうしようと思っていましたが、
なんのなんの、逆に暑くてワンちゃんも人もバテ気味でした。 


  P1000536.jpg
       暑さに弱いミルラグビー君です。 ベンチの下に避難中。
       ラグビー君は本当にボロニーズのイメージ通りの穏やかないい子でした。



 P1000550.jpg
     暑くて活動性の落ちた方々の3ショットです。
     だるそうな表情がたまりません(^^;



 P1000563.jpg
   気が付くとベンチの下に集まってしまうボロニーズ。
   ララちゃんは前回のドッグランではなかなかお姉さんから離れられませんでしたが 
   今回はかけっこもほかのワンちゃんとの遊びも頑張りました! 感動です♪



   P1000569.jpg
     暑くてもやっぱりおいしいものには敏感です。
     ラテちゃんミルの食いしん坊コンビにララちゃんも加わりトリオになりました。 
     お座りして配給待ち中。
     ラグビー君は遠巻きに見守ってくれています(^^)



  P1000468.jpg
     今回手荷物扱いでドッグランに初登場のこでまりちゃん
     いろんな人に抱っこしてもらっていましたが、じっと目を見ておりこうさんでした♡
     今度はかけ回る姿をみてみたいな~。



  P1000577.jpg
     以前から気づいていましたが、ララちゃんミルがもうそっくりで・・・・。
     さすが同胎!
     飼い主までもが混乱するほどのそっくりさでした。
     見分けのポイントは足先のカットととリードの有無、
     そして肉球の色なんですがとっさに確認できませんでした。
     (ララちゃんが色白さん、ミルは黒い子です)
     何度もララちゃんに「ミル~」と呼びかけてしまい、
     ララちゃんもさぞかし困惑したことだと思います。 ごめんなさいね。
     



  P1000607.jpg
    涼しいあずまや?での記念撮影です。
    あら~ラグビー君が写っていません! ごめんなさいっ!!
    ラテさんミルはいつものようにおやつにくぎ付けですが、
    こでまりちゃんも見てる??? 食べたい?
    このかたくりちゃんの笑顔のカメラ目線が嬉しくてたまらないのは私だけでしょうか。



P1000617.jpg
  暑い中、かたくりさんと小さなこでまりちゃん2匹を連れて参加してくださった
  みっちゃんさん、やまちゃんさん、貴重なパピーちゃん抱っこの機会を
  ありがとうございました。
  記念撮影でもかたくりさんとこでまりちゃんと一緒にいい場所に移動していただいて
  感謝してます。(こちらのカメラの腕が悪すぎて申し訳ない。。。)
  海水浴、気を付けて行ってきてくださいね~。



   P1000619.jpg
      精いっぱいの集合写真・・・。 撮リ手の今後の精進が必要と思われます。



まだまだ新米飼い主の私で、ミルもたいがいな自由犬なので社会化修行が必要です。
このように皆さんとお会いして情報交換させていただいて、とっても楽しく勉強にもなりました。
しばらくは暑い日が続きますが、また機会をみつけて遊んでいただけると嬉しいです。
今回お会いできなかったボロニーズさんともお会い出来たらな、と思っています。
今後ともよろしくお願いします(^^)/

スポンサーサイト

COMMENT

私も何度かミルちゃんにララって声を掛けてしまいました。本当によく似ていますね。
他のママさんやパパさんの写真整理にご迷惑をかけているのではないかと心配です。

夏はクーラーの効いた涼しい都会のカフェでお会いしたいです。
2014/06/21(土) 12:47:01 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

やっぱりララ姉さんも間違えましたか(^_^;)
本当に胴や頭の感じ、おまけにカットまでよく似ていますよね。
他の同胎さん達もみてみたいな〜と思っています。

ミルが来てから夏のあつさがますます苦手になりました。
是非涼しいカフェで掟のきびしくなさそうなところでお会いしたいです(^^)

2014/06/21(土) 13:08:56 |URL|ミル母 #- [EDIT]
皆仲良く遊んでいますね~♪
すでに暑い日が続いていますがご体調はいかがでしょうか?
シフォンも私も(ついでにくりさんも)暑がりなので暑さ対策には余念がないです!
シフォンも最近はカフェめぐりになっています。広い場所で走りたがっていますが、なかなか良い場所がありません(T-T)
また涼しい場所で一緒に遊んでやってくださいね!
2014/06/21(土) 13:41:01 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンちゃんママさん♪

本当に毎日暑いですね。
私もワンちゃんの保冷グッズを何点か用意しましたが、ミルはなかなか気に入ってくれません(T_T)
保冷剤もカミカミされるのがこわくってまだ出せていないんです。
関西には広々としたドッグカフェや冷房完備のドッグランってなかなかないですよね。
またシフォンちゃんにも是非ともお会いしたいです(^^)
2014/06/21(土) 15:03:35 |URL|ミル母 #- [EDIT]
皆さんで集まる時はお天気が心配ですね。
今回は暑いぐらい晴れて山の中だったので都会よりは少しはましだったと思います。
晴れ女が沢山いるのでしょうか(笑)
次回、涼しい所でゆるゆるオフ会ができると嬉しいですヽ(^o^)丿
ミルちゃんがリードをつけていてくれたので
とってもわかりやすかったです。
胴体ちゃんはホント似てますネ。
今回はラテちゃんまでお二人に似ていました(^^♪
これから暑さ対策が大変!!
また、皆さんでお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/
2014/06/23(月) 10:56:09 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

本当にいいお天気でしたね!
その後かたくりちゃん、こでまりちゃんはお変わりありませんか?
かたくりちゃん愛用のスプレーを購入してみました。これで毛の絡まりがましになったらな〜と期待しています。
涼しいところでゆるゆるとまた皆さんとお会いできるといいですね(^^) 楽しみにしています♡
2014/06/23(月) 16:33:10 |URL|ミル母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK