春休み旅行 その2

03-30,2015

今回のメインイベント、遊園地ではバッグインで待ったり
遊園地の近くを散歩したりして過ごしました。

写真が遠くてわかりにくいですね。



鳴沢氷穴と富岳風穴ではミルはお留守番。



綺麗でしたが、薄着のミル一家は寒かったです(>_<)



樹海のあたりを散策しました。

ここで吠えまくりました。何故?



富士山4合目ではたくさんの人に腰が引けます。
日本にいながら異国にいるかのようでした。
ミルはフリー素材として人気?でたくさん写真を撮られてました。

            うぎ~! しらんひと にがて!



次のホテルでは到着するなりワンワン…。
お部屋付属のランで遊ぶことにしました。

この後、お部屋に「入れとくれ」と「出しとくれ」を繰り返しました(^^;;
いちいち足を拭くのが面倒なミル母です。



家とは違ったおしゃれな空間で落ち着かなかったようですが
ようやくすき間っぽい場所を見つけて眠ります。
P1020588.jpg
            おやすみなさい



散らかる前のお部屋の写真もお食事の写真も撮り忘れました(>_<)
おまけに肝心の富士山の写真がピンぼけ(T_T)
何とか滞在中に撮れますように…。


あと少しだけ続きます。

スポンサーサイト

COMMENT

フィード地方への
ご家族旅行、お疲れさまでした!!
ミルちゃんも楽しめたでしょうか??
後から考えると直ぐ近くでそれぞれ行動していたんですね!!偶然の再会、残念でした。
フィード地方、いかがでしたか??
外国の方、多かったのでは??
又是非遊びにいらして下さいねーー。
続きも楽しみです。

2015/03/31(火) 11:52:48 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィードママさん♪

残念ながら偶然の出会いは叶いませんでしたが、フィードくん地方を堪能しましたよ(^^)
息子たちがほうとうと牛乳に夢中でした。
ミルは静かな森林だとよく吠えるみたいです…。静けさがこわいのかもしれません。

意外と電車のお出かけは大丈夫だとわかり、遠出の自信がつきました!
カンガルーの肋骨のおかげか、ミルはバッグに自分から入ってワクワクしています。
食いしん坊でよかったです。
またお会いできますように(^^)
2015/03/31(火) 13:29:13 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK