春休み旅行 その3

03-31,2015


翌朝ようやく心落ち着くすき間を確保しました。
P1020591.jpg
              しつれいしますよっと



さすが掃除も行き届いていて、気に入ったようです。
P1020594.jpg
               やれやれ



出発前に1枚。

ブログをしていてもなかなか写真をまめに撮れません。



帰りぎわに何とか富士山の写真を撮りました。

住んでいる場所から離れていることもあり、
ふだんはあまり身近に感じていませんでしたが、その美しさに感動しました。
外国の方に人気なのもうなづけます。



新幹線の駅前で見知らぬお兄さんのパンをガン見。 念力を送ります。

              おとしてくれへんかな…



駅でも外国人観光客がミルをカメラにおさめておられました。
検索はできないけれど、どなたかの旅行記にミルが載っているかも?と
思うと楽しいです。(こんなボサボサですみません~!)



息子たちがもっと大きくなったらなかなか家族旅行はできないと思います。
急な春休み旅行でしたが、とても良い思い出になりました。



♡ おまけ ♡
ミルと無関係ですが、シラタマアンコ兄弟はプールで楽しんでました。
下のウォーターボールをペットと楽しめる場所が伊勢志摩にあるそうですが
ミルはエンジョイできるでしょうか? こわがりそう・・・。

P1020572.jpg

P1020581.jpg




COMMENT

春休みの家族旅行楽しそうですね〜(*^^*)
河口湖ですね!富士山も綺麗ですね〜(*^^*)
ミルちゃんも一緒にお兄ちゃん達とたくさん遊んで嬉しそう♪
新幹線移動を頑張りましたね!
旅行先でもすき間探しやお風呂大好きでペースを崩さないミルちゃんが可愛いです!
シフォンも今年はオフ会遠征や旅行をしてみようと思います。またアドバイスよろしくお願いしますp(^_^)q
2015/04/01(水) 08:58:12 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
こんにちは!
家族旅行、たくさんお楽しみがありましたね。
ミルちゃんは富士山でも人気者ですね!
お兄ちゃんといっぱい遊んだのね。
素敵な思い出ができましたね、ミルちゃん良かったね!
ウォーターボール、楽しそうです!
2015/04/01(水) 13:01:17 |URL|シオン ママ #01feF7PU [EDIT]
シフォンママさん♪

きっとシフォンちゃんは電車移動の場数は踏んでいるので、名古屋も三島も大丈夫だと思いますよ(^^)

息子のリクエストで人生初の富士山周辺でしたが、とってもいいところで大好きになりました!
シフォンちゃんも旅行が楽しめますように♡
2015/04/01(水) 19:17:19 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
シオンママさん♪

最近旅行に行くと本当に宝物のような時間に思えます(^^)
兄とミルは精神年齢が近いせいか、うまく遊んでくれるので、私は体力的に助かります〜。

ウォーターボールはギャラリーがいなければ私もちょこっと入ってみたかったです(*^^*)
2015/04/01(水) 19:27:55 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
素敵なご家族旅行ですね~
ご家族がご一緒だからミルちゃんも安心して過ごせるのでしょうね(^_^)

富士山でミルちゃんは世界デビューしたのですね(^_-)-☆ 
世界のあちらこちらでボロニーズが大人気になって「探偵ナイトスクープ」のような外国の番組が調査に訪れるかもしれませんよ~(妄想中))^o^(

富士山はいつ見ても神々しくて感動的です。
富士山と阿蘇山の旅行を今まで何度計画してもボツっている私なので羨ましく拝見しました(#^.^#)
2015/04/02(木) 02:19:57 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ちょうど同じ時に富士山麓にいらしてたんですね♪
偶然の再会!ができず残念でした(T_T)
いいお天気で良かったですね。
富士山もとてもきれい(*^^)v
氷穴や風穴、夏は涼しくてお勧めです。
(出てきた時にメガネが曇りますけど^^;)
絶叫系も楽しめましたか?
ウォーターボールも楽しそうですね。
家族旅行・・・子供の成長とともに難しくなってきたわが家です(-_-;)
ぜひまたご家族でフィーチロ地方にお出かけくださいね。
2015/04/02(木) 14:13:44 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
最終日はすっきり富士山を拝められた事でしょう!
あの日の富士山、素晴らしかったですよね。
お宿は・・・あそこですね!
ミルちゃん、隠れる場所をキープ出来て良かった!!
又是非遠征してきてくださいませーー(*^_^*)
わが家も子供との旅行はもう終わってしまいました。
いつか孫と??(笑)それも遠い夢の話ですーーー。
2015/04/02(木) 16:56:24 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
ララ姉さん♪

何とか新幹線をクリアしてきました!
普段音慣れに一生懸命でしたが、静かな環境がどうも苦手らしいということが発覚した旅でした(^^)

ミルはもしかしたら中国のサイトでデビューしているかもしれません。
ボロニーズは珍しかったみたいで、びっくりするくらい写真を撮られましたよ。

私も阿蘇山に行ってみたいです!もしペット入山可なら草千里を駆け回るララちゃんを見てみたいです♡
2015/04/02(木) 19:38:45 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
チロルママさん♪

偶然の再会は叶わず残念でしたが、とっても楽しい旅でした(^^)
チロルちゃんやフィードくんはこんな素敵なところにお住まいなんですね。

今回は息子と一緒で強行軍でしたが、絶叫したり寒かったりでこれも良い経験でした。
またゆっくり訪問しようと思います(*^^*)
2015/04/02(木) 19:47:25 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

富士山は本当に綺麗に見えました!感動しましたよ。
お宿はフィードくんもお泊まりのウッドチップのラン付きのホテルです。正解!

本当に適当にホテルを選んでしまった結果、同じ敷地の違うホテルを移動してしまいました…。

お孫ちゃんとの旅行、楽しそうですよね♡
でもうちは無理っぽいかもしれません〜(>_<)
2015/04/02(木) 19:51:36 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
楽しそうな家族旅行ですね(*^^*)
ミルちゃんも楽しそう!
家族旅行羨ましいです(^^)子供が成人してしまうとなかなか時間も合わず行けなくなってしまいました(ToT)
富士さん私も大好きです(^^)なにかひきつけられる特別なものがありますよね…さすが日本を代表する山ですね
2015/04/03(金) 00:12:25 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

晴れた日に綺麗な富士山が見られ、憧れの氷穴風穴に行けて大満足の旅でした(^^)

でもビワドッグにも行きたかったです〜!
このはちゃん、大きくなられたのでしょうね。またぶらんくん、このはちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
2015/04/03(金) 21:02:58 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK