四月のトリミング

04-11,2015

週末に備えてトリミングに行きました。
今回はミル父の実家近くのペットショップ併設サロンです。
ミルが2番目に気に入っているトリマーさんです。
P1020612.jpg
色々注文して上手に切っていただけましたが、細面のプードルになりました。


コートの絡みがつらくなってきたので短めに仕上げてもらいました。
フルコートへの道のりは遠いです…。

顔の横幅がボロニーズとプードルを差別化するポイントかもしれません。



昼寝は移動中に済ませたので、家では寝ず
ひれ伏すアンコ兄に乗ってカミカミしてストレス解消してました。
P1020618.jpg
         アンコ というより ふとんちゃん



その後雨上がりなのに散歩に行ってしまい、トリミング効果はリセットされてしまいました(^^;
水たまりを必死によけましたが汚れますね。



ミル父と留守番してもらおうとミル母が着替えていると
お留守用オヤツを要求してました。

はやく おやつ おくれ


ひとりで留守番するときにしかオヤツがもらえないことに
ミルは気づいていないようです(^^;;



COMMENT

ミルちゃん可愛いぃですね
いつもと少し雰囲気違いますか?
おやつ待ちのミルちゃんも可愛いぃです

明日は久々のお天気みたいですね
いっぱい走って楽しんできて下さいね

オフ会の様子のブログ楽しみにしています(^^)/
2015/04/11(土) 22:38:00 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
真っ白さらさらになりましたね。
今回のカットはミルララ姉妹、似ていないような気がします。
いつも、ミルちゃん美味しそうにカミカミですが
何分程おやつは持つのでしょうか?
留守番用のおやつはよっぽど美味しいのでしょうね♪♪
名古屋オフ会のブログ楽しみにしてます。
2015/04/12(日) 02:18:44 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ぶらんママさん♪

いつもよりも顔の横幅がスリムになっております〜(^_^;)
オフ会ではミルは自由行動でエンジョイしていましたよ。しばらくおやつをもらえないこと決定です!
また記憶が残っているうちにアップします。
またぶらんくん、このちゃんにもお会いしたいです♡
2015/04/12(日) 20:53:14 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

今回はララちゃんとは似ていませんね。
ララちゃんはミルキーちゃんやモコちゃんに似ていると最近感じています。

ミルがアンコ兄のうえで噛んでいるのはナイラボーンのYの字(ウィッシュボーン)です。
時々カンガルーの肋骨をあげますが、3分くらいしか保ちません(ー ー;)

ところでワンズゲームはいかがでしたか?ブログを楽しみにしています♡
2015/04/12(日) 20:59:09 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK