名古屋オフ会

04-15,2015

名古屋でオフ会が開催されました。
ミルが生まれて初めて参加したオフ会は昨年の名古屋オフ会でした。
また名古屋に行けるなんて♪と前日からワクワク♡
今年は車で参加です。

参加ワンちゃんは23頭! 名簿順に紹介します。
(お名前違いがありましたらご容赦ください。)


1 シフォンちゃん
P1020689.jpg
この日は疲れてたかな? 今のシフォンちゃんスタイルが好きです。



2 ララちゃん
P1020709.jpg
最近ミル母に心を開いてくれて嬉しい限りです。(芋の力?)



3 パーチェくん
P1020625.jpg
ゴージャスなコート!かっこいいな~。 見習いたいです♡



4 ハルちゃん
P1020638.jpgはじめまして(^^) ピンクのワンピース姿が女の子らしくてお似合いでした。



5 ロクくん
P1020653.jpg
ふわふわもこもこなロクくん。 同胎ちゃんに会えるといいですね。



6 モコちゃん
P1020637.jpg
↑避難中(^^; オフ会で頑張って少しずつ慣れたね。



7 アロエちゃん
P1020684.jpg
ほんとうにミルクが好きなんですね。 首をかしげる様子が可愛かったです。



8 りんごちゃん
P1020685.jpg
いつも白いミルばかり見ているので、りんごちゃんの毛色が綺麗だな~と思いました。



9 あずきちゃん
P1020790.jpg
今回最年長(ですよね?) お会いできて嬉しかったです。



10 そら豆くん
P1020789.jpg
トイプードルのそら豆くんです。 スタイルがいいな~と思います。



11 桃ちゃん
P1020681.jpg
太郎ちゃんのお姉さん さらにエレガントなお姉さんになられました(^^)



12 太郎くん
P1020708.jpg
ララ姉さんに抱っこされて「は~い」! 桃ちゃんそっくりです。



13 レオくん
P1020647.jpg
はじめまして(^^) レオくんのこの表情、可愛いです!



14 ラテちゃん
P1020721.jpg
ラテさんの撮影は難易度が高いです(^^; ミルがラテママさんに取りついてごめんね。



15 ミル
P1020795.jpg
食いしん坊すぎて、皆さんのおやつをイナゴのように食い散らかしてしまいごめんなさい。
食べすぎて翌朝までセルフ断食してました(-_-;)
そのほかにも粗相があったことと思います・・・。
この場を借りてお詫び申し上げます。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。



16 チロルちゃん
P1020673.jpg
一度しかシャッターをきっていないのにこのクオリティ♪ リードがチロルテープかな?



17 れなちゃん
P1020678.jpg
いつも笑顔のれなちゃん、ミル母の抱っこでも頑張ってぶるぶるしながら耐えてくれました!



18 ビアンコくん
P1020671.jpg
はじめまして(^^) 皆さんがビアンコくんを「貴公子」と呼ばれることに納得です♡



19 パフちゃん
P1020735.jpg
初めまして(^^) 大先輩ボロちゃんです。 身のこなしが颯爽としていて憧れます。



20 ロージーちゃん
P1020687.jpg
モコちゃんのお姉さんにあたります。 おとなしいけど食いしん坊なところが可愛いです♡



21 ティアモちゃん
P1020715.jpg
真っ白でふわっふわ♪ カートにちょこんと入る姿が絵になります。



22 ドルチェちゃん
P1020633.jpg
↑ドルチェちゃんですよね・・・? 見分け修行はまだまだ足りません。



23 チルチェちゃん
P1020630.jpg
放浪の旅に出るのがチルチェちゃん♪ そっくり姉妹を見ると嬉しくなります。



オフ会といえばおやつです。 ビアンコママさんに群がるボロちゃんたち。
P1020718.jpg
          ちょうだい~



集合写真を撮ってはみたのですが・・・・・・

左半分の方々
P1020765.jpg
整然と並びます。 
↑ドルチェちゃんとチルチェちゃんがわからないのでごまかしました。



右半分の方々
P1020766.jpg
あれ??ララちゃん、レオくん、ロクくんが見当たりません! 
撮り手が左にいたのでちゃんと写せませんでした。 ごめんなさい。



安定感抜群の左前列
P1020772.jpg
すごいです! びくともしません。


姉弟でうまく揃って前を向いてくれました。
P1020770.jpg



昨年に引き続き幹事のドルチルママさん、モコママさんには大変お世話になりました。
おいしいお弁当やお茶、食事のセット、撮影用の台などそのほかにも
細やかにいろいろ考えてくださり本当に感謝しています。
さらりとたくさんのお仕事を引き受けてくださり、ありがたく思っております。

また今回たくさんのボロちゃんと飼い主さんにお会いでき本当に嬉しかったです。
自由犬ミルと気の付かない飼い主がご迷惑をおかけしましたが
今後ともよろしくお願いいたします。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK