名古屋オフ会 ミル余談編

04-15,2015


実はすでに記憶があやふやになっています・・・。
以下まったく大したことのない記録です。


今回のオフ会で再認識したこと、それはミルの食いしん坊っぷり。
一応毎日ごはんを与えてはいるのですが~(^^;)
P1020782.jpg

P1020651.jpg

↑このようにして見ると一瞬モデル好きなのかと思いますが
 「ごほうびのおやつがもらいたい!」 その一心なのです。



集合写真が終わってもずっと撮影台に残るミル(^^;
上に置いてあるおやつを狙っているのです。
P1020792.jpg
     おはなしちゅう もうしわけないけど おやつ くれへんかな



ミルのなかでは オフ会→おやつ→ボロニーズの飼い主さん大好き♡ という
図式ができあがっているらしく
飼主であるミル母には目もくれず皆さんに突進してました。
ちなみに普段は少しも人懐っこくありません(+_+)
P1020692.jpg
        ラテママさん ひさしぶり~♡



伊丹のオフ会に続いて、ミルの乱入にびっくりするラテちゃんでした。
P1020729.jpg
ラテちゃん、ほんとうにごめんなさい!


そして帰宅後は速攻で眠りにつきました。
P1020801.jpg
       おやすみ


皆さま、楽しい一日をありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。




COMMENT

ミルちゃん母さん
ブログ楽しく読ませていただきました。スカスカなんて、とんでもないです。ばっちりです!!私なんて全犬の写真を見つけるの大変で、集合写真とかたくさん使ってしまいました。(遅れてきたあずきちゃんたちをスルーしてしまったり)

ミルちゃん、お立ち台、そういうわけだったんですね!オフ会=おやつもらえる!納得です。放浪の旅もそうなのかな?
関西炸裂で愛嬌たっぷり、おもしろいミルちゃんに、また、会えること、楽しみにしています!!
2015/04/15(水) 23:37:48 |URL|れなママ #- [EDIT]
名古屋オフ会おつかれさまでした。
遠くからお越しいただき本当にありがとうございました。

期待どおり100%の実力を発揮なさるミルちゃん♪ 会うごとにパワーアップしているような気が(笑)
ミルちゃんに密着したら、もっともっとお笑いネタが増えそうですね〜。

ミル母さんの『イナゴ』表現には、笑ってしまいました。ウケル〜!

次回お会いするのを楽しみにしています♪
それまで、ミルちゃん芸みがいといてやぁ〜(^^)
2015/04/16(木) 08:29:21 |URL|モコママ #- [EDIT]
楽しいオフ会の様子を見せて頂きました。
名古屋オフ会でも可愛いミルちゃんの姿を
皆さまにお見せされたのですね(笑)
ミルちゃんとミルキー君、ミルミルコンビは期待通りで嬉しいです(^^)v
美味しいおやつをどれだけお腹にいれたのかしら~~(笑)(笑)
2015/04/16(木) 15:27:23 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
れなママさん♪

久しぶりにれなママさんとれなちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです。
れなちゃんはママさん大好きでママさんがいなくなると控えめ〜にクンクン言ってました。健気で胸キュンです♡
新幹線での移動も余裕のれなちゃん、またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
2015/04/16(木) 17:12:07 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
モコママさん♪

オフ会ではお世話になりました(^^)
モコちゃん、最初は車から降りたくなかったのによく頑張って偉い!
机の下や安心できそうな人のかげにひっそり佇むモコちゃんが可愛かったです(≧∇≦)
一方ミル…確実に面白ワンちゃんの道を歩んでいて、トリミングに出しても面白いと評判です(^_^;)
サロンで何してるんでしょ?
また新ネタを披露すべく精進しときます〜。
次回お会いできるのが楽しみです♡
2015/04/16(木) 17:16:45 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

もうミルは食い道楽でした〜。
決して晩御飯をオフ会で食いだめしようと思っていたわけではないんです!と皆さんに謝ってまわりたかったくらいでした(^_^;)
かたこでちゃんとお会いできなかったのは残念でしたが、ワンズゲームで賞品ゲットできて良かったですね。おめでとうございます♡
2015/04/16(木) 17:20:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
名古屋オフ会お疲れ様でした♪
ミルちゃんに会えて、いつもの人懐こいおちゃめな様子が見れてうれしかったです(^^)
おやつもたくさんもらえてよかったですね!
お立ち台でひとりポーズをず~っととっているミルちゃんの姿が可愛くて忘れられません!
シフォンは電池切れで動かず・・・六甲アイランドでミルちゃんと一緒に走り回ったあの時の再現を夢見ていましたがかなわず・・・ミルちゃん、またの機会にぜひ一緒に遊んでくださいね~♪
2015/04/16(木) 21:38:43 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
先日はお世話になりました。
ミルちゃんを見ていると、オフ会の楽しさが何倍にもなるような~(^.^)
ミルちゃんもおやつが大好きなのですね。
チロルも家でご飯あげてないかのように、おやつに群がります^^;
↓ はい、チロルテープの名前に惹かれてカラーとリード二つ買いました^^ それからずっと使ってます。
2015/04/16(木) 23:03:37 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
お疲れさまでした~
ミルちゃん大活躍!?でしたね♬(^_^)
ララはミルちゃんから「オヤツをもらう楽しさ」を学んだようです!! 
愛想のないララなのでミルちゃんの「人懐っこさ」と「笑い」をもっと見習って欲しいです(^_-)-☆

またランランしに行きましょうね)^o^(

2015/04/17(金) 11:54:30 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
シフォンママさん♪

名古屋オフ会お疲れさまでした。
ママさん抱っこのシフォンちゃんがとっても可愛かったです♡
お家でゆっくり休んで元気になりましたか?
またたくさん走りましょうね〜(^^)
2015/04/17(金) 20:45:37 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
チロルママさん♪

電車と新幹線を乗り継いでの移動、お疲れさまでした。
チロルちゃんのニコニコ笑顔にハートを鷲掴みにされました!
食いしん坊なのはミルと一緒ですね〜(^^)
欲しがるから…と思ってたくさんフードを与えていたらムチムチになりかけたので注意しています(^_^;)
チロルちゃんのリードを拝見して「チロルテープだ♡」と思って嬉しくなりました。チロルちゃんにぴったりですね。
2015/04/17(金) 20:50:53 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

オフ会お疲れさまでした(^^)
ララちゃんに懐いてきてもらえたのが嬉しかったです!
それに加えて、初めてのおやつに慎重なララちゃんがドルチルママさんのおやつをたくさん食べていた姿に感動してしまいました♡
もうすっかり親戚のおばちゃんです〜(≧∇≦)
また一緒にランランしましょうね。
2015/04/17(金) 20:55:14 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルママさん、ミルちゃん、お疲れさまでした~!!
ミルちゃんの人大好き♪おやつもね♪がとってもかわいかったです~❤
撮影台でずっとポーズをとっていたミルちゃん、ちゃんと目的があったのですね~♪
おやつ大好き♪♪♪仲間が増えて嬉しいです~(^○^)
我が家もいつも「ご飯を貰っていない子!!」のフリをしているかのような食欲!! OFF会に行くとごく一部!?の食いしん坊さんのお仲間がいて「ホッ♪」となります♪
またお会いしたいです♪
↑の竹の子のお写真、ミルちゃんが竹の子の帽子を被っているみたいでかわいいです♪
2015/04/19(日) 10:56:48 |URL|あみあみ #WVGK/SZs [EDIT]
あみあみさん♪

オフ会お疲れさまでした。
アロエちゃんの首をかしげる姿が生で拝見できて嬉しかったです。
おうちでミルクはもらえたかな?
オフ会に参加するまではボロニーズは食いしん坊な犬種だとさえ思っていたのですが…勘違いだったようです(^^;;
アロエちゃんがおやつ配給にちゃんと並んでいて可愛かったですよ。
またお会いするのを楽しみにしています。
2015/04/19(日) 12:49:25 |URL|ミル母 #pJ2w2XLg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK