ミルミルコンビ 近くのカフェへ

04-28,2015

久しぶりにミルキーちゃんとお会いすることになりました♪
電車でひと駅の場所にあるドッグカフェで待ち合わせです。



いろいろと慣れておきたいので、電車に乗って行きます。

↑ なんだかよくわからない写真ですが、不本意そう?


なぜか電車の進行方向を間違えて乗ってしまい慌ててバタバタしましたが、
車内でひと吠えした以外は無事クリアーしました。


カフェに到着してミルキーママさんに甘えます。

あいたかったのよ~♡



ミルキーちゃん、相変わらずおっとりさんで可愛いです(^^)

トリミングした直後でフワフワサラサラでした♪



ミルがミルキーママさんのおひざを陣取っても

             ここに おるわ



ミルキーちゃんはあれ?という表情をするだけです。健気!

             ママー ぼくは?



食いしん坊のミルミルコンビ、いつものお約束です。

                 はやく~!



ママさんのおやつが残り少なくなると、厨房が気になり始めました。

             こんどは あっちやで



ミルキーちゃん、お店の人に立っちでアピール(^^)
笑顔が可愛すぎます(≧∇≦)

              なにか ちょうだいな♪



お店の人が「エアおやつ」で対応すると

ミルキーちゃんはお得意の「はーい」のお手手をします。



「エアおやつ」⁇
つまりあげるふりをするということです。

ちょっとおかしい?と思いつつも、ちゃんと仕事するミルキーちゃん。


ミルキーちゃんがおやつの好き嫌いを言わないいい子であることは
わかっていましたが、おやつの一回量の多寡、果ては有無にまでこだわらない
その姿に清々しさをおぼえました(^^)
常に全力疾走の高校球児のようです。
そんなミルキーちゃんをますます好きになった昼下がりでした。


一方のミルは…すき間でスタンバイです。

              あのひと なんも くれへんで



エアおやつにもめげずに
たくさん「はーい」して頑張る健気なミルキーちゃん。
対象的にミルは何ももらえないので寝てました。

             みいりが ないから ねとくわ



最後はセットで写真撮影です(^^)
←ミル →ミルキーちゃん

シャンプーの広告に使えそうな…(^^;;
ちなみにミルはトリミング後5日目なのにこのくすみっぷり(*_*)



このあとミルキーちゃんのお家にお邪魔しました。
ミルキーママさんのイメージ通りの素敵なお宅でミルともども
寛がせていただいてありがとうございます(^^)


またミルミルコンビでのお出かけを楽しみにしています❤︎


スポンサーサイト

COMMENT

ミルミルコンビ可愛いです~~。
昨日は電車でお出かけだったのですね。
ミルちゃん、頑張りましたね。
お近くですか~?
ミルキーちゃんのオヤツに対する清々しい姿勢、
もしかしたらフィードと同じかも~♪
フィードも昨日エアオヤツにすっ飛んで来ました^^
2015/04/29(水) 07:06:06 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィードママさん♪

はい!電車でひと駅プラス徒歩5分なので電車にチャレンジしてみました。
そうしたら間違って反対方向の電車に乗ってしまい、かなり焦りました(^_^;)

フィードくんの清々しさ、実は長浜オフ会のときに気づいていましたよ♡
エアおやつで呼び戻しができるなんて…なんて賢いのでしょう(^^)
来年の運動会に向けてひそかに呼び戻しの特訓中なので教えてもらいたいです。
2015/04/29(水) 08:36:37 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK