花のあとの桜並木

04-30,2015

ミル家から車で10分ほどの場所に桜の名所があります。

↑ 車からの遠景でわかりませんが、開花時は混雑します。



人ごみが苦手なミルを連れてのお花見は諦めて
花が散ったあとに散策に出かけることにしました。

ジョギングに目覚めたミル父も同行します。



2人で走ってくれると思っていたら…

猛ダッシュしたあと、止まってミル母を待つ…の繰り返し。



これではジョギングにならない~ということで
ミル父は走り、ミルとミル母は散歩することになりました。

さよなら~



自分の好きな方向に進んだり




ときどきお腹を冷やしながら




木陰になった桜並木の下を進みます。




予想はしていましたが…桜のがくだらけになってしまいました。

もはやひっつき虫です!


すれ違う犬連れの方々に「大変ね~」と言われましたが
そのお言葉通りかなり長い時間かけて取ることになりました。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK