六甲山でピクニック その1

05-01,2015


みっちゃんさんにお声掛けいただいて
連休初日に六甲山に行ってきました。


ピクニックは久しぶりでワクワクします(^^)


今回集まることができたのは全部で9頭でした。


お久しぶりのかのんちゃん

相変わらず上品なお姫さまです❤︎



最近若々しくなったと評判のかたくりさん

お家ではお姉さんとして頑張ってます。



かたくりさんの妹ちゃん、こでまりちゃん

モッテコイが得意です! 小顔ですね❤︎


これぞモッフモフ! ラグビー君

パパさんのそばが定位置ですが、今回は活動的でした。



オフ会ではいつも楽しませてくれるミルキーちゃん

到着後はランを一周して調査中です!



2歳を過ぎてすっかりレディになったラテさん

ラテさんもコートが密でフカフカです!



公共交通機関の経験値は関西一?のシフォンちゃん

今回は元気にかけっこできてよかったね。



いつもランを思う存分楽しんでくれるララちゃん

カメラがララちゃんについていきません…。



ボロニーズの飼い主さんが大好きなミル

呼ばれずともやまちゃんさんのお膝に。
ミル父にはこんなふうにのったことがないです(^^;;



ドッグランに着いたらシフォンちゃんがお出迎え。
かわいいかわいいシフォンちゃんを見て和むはずが
この日は緊張がはしりました(^^;;

足が!茶色の靴下?
ミルは全身ベージュになるのでは⁈



一瞬降った小雨で湿ってしまった足に砂が付いてしまったようですが
気付いたときには綺麗なシフォンちゃんに戻っていました(^^)
もちろんベージュのボロニーズは誕生しませんでした。


今日はいつも通りの元気なシフォンちゃん、ラテさんと意気投合です。

お家も比較的近くて姉妹のようです。



ドッグランは広くてかけっこしやすかったようです。

ララ姉さん頑張って走ります♪



走らなくてもララ姉さんは大人気❤︎

おやつ無しでも集まります♪



もちろんおやつには固定メンバーが群がります。

やまちゃんさんのしつけは素晴らしいです!



実はかのんちゃんはおやつをもらう修行中のようでした。

ここではイヤイヤしてましたが、
かのんちゃんは頑張りました。



おやつあるところにすぐに駆けつける一部のボロちゃん。

かのんちゃんがおやつをもらってます!



かたくりさんがおやつをおねだりすると見ていて嬉しくなります。

笑顔がいいですね(^^)


写真に偏りがありますが、続きます。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK