六甲山でピクニック その2

05-01,2015


ランチタイムは心のこもったセッティングで
久々にピクニック気分を満喫できました(^^)


ごく一部(ミル)を除いて(笑)ボロちゃん達はまったりタイム。

ミルキーちゃんの浴衣姿、よく似合います♪



ランチのあとは写真撮影です。

バッグインでまどろんでいたのに
急に撮影に連れてこられたラテさん(^^;;
きょとんとして固まっていました。
ララちゃんとラグビー君が可愛く頬を寄せてます(^^)



昼食後は再びランに戻ります。
コーギーくんが興味を持って近づいて来てくれました。

クンクン列車?
コーギー君はラグビー君を見初めて追いかけます。



何とか振り切るラグビー君。




珍しくミルキーちゃんがコーギー君についていきます。

ずっとついて歩いていたら、急にコーギー君がトイレタイムになり
一瞬ミルキーちゃんは大ピンチでした(^^;;



この日はピレネー犬さんがいました。
かのんママさんにおねだり。

体重は55キロだそうです。 大きい!
おやつのためなら大型犬も気にならないミルです。



ピレネー犬さんはかのんちゃんが気に入ったようでした。

かのんちゃん、本気で逃げます。こわいよね。



かたこで姉妹が自然に寄り添うと嬉しくなります。




ミルキーちゃんは馴染んで寄り添ってますが
実は知らない方です(^^;;




今回もラテママさんに甘えるミルとびっくりするラテさん。
いつもすみません…。

ラテさんにゴミが付くとサッとスリッカーでお手入れするママさんでした。
ラテさんの綺麗なコートはママさんのマメさの賜物ですね。



ミルはやまちゃんさんにモッテコイを教えていただきました。
ありがとうございます!

おやつと ひきかえなら もってくるよ



こでまりちゃんみたいに覚えられますように。

ぜったい また わすれるねん



シフォンちゃん、たくさん走って疲れたかな?




抱っこを我慢したかのんちゃんも頑張りました!

パパさんを切なそうに見上げます。



最後まで残ったメンバーで記念撮影。

チューリップが綺麗でした♪



お誘いくださったみっちゃんさん、やまちゃんさん
きめ細やかにお心遣いしていただいてありがとうございました!


とっても楽しい一日でした♪
また皆さんとお会いできますように(^^)
スポンサーサイト

COMMENT

お天気にも恵まれとても楽しそうなボロちゃんズですね(^^)
ぶらこのも参加したかったです(T_T)
本とに残念(--;)

シフォンちゃんのブーツをはいているような足!ビックリしちゃいましたが綺麗になってよかったです(^^)

ミルちゃん、持ってこいが出来るようになられて凄いです!お利口ですね
ミルちゃん!今度お会いしたらぶらこのにも教えてね
2015/05/02(土) 08:31:45 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
お天気も良くて楽しいピクニックでしたねーー!
私も前記事のシフォンちゃんのアンヨに
どひゃーーー!(^_^.)笑わせて頂きました。
ミルちゃんのオヤツ欲しさに大型犬も
気にしない度胸の良さにも
ビックリしたり~感心したり!!
楽しく拝見しました~♪



2015/05/02(土) 10:50:58 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
ピクニックお疲れ様でした♪
楽しい時間でしたね(^^)
たくさんボロちゃんたちの可愛いお写真をありがとうございます!
シフォンの茶色の靴下には私も絶句しましたが、午後にはなぜか乾燥してきれいになっていましたね(笑)
帰宅後、お風呂場に直行したのは言うまでもありません(^^;

毎回、フレンドリーで愛嬌満載のミルちゃんには癒されています♪
またシフォンと一緒にかけっこしてくださいね!!
2015/05/02(土) 14:35:39 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

お会いできなくって本当に本当に残念でした(´・_・`)
このはちゃんが大きくなってしまう〜!

シフォンちゃんのアンヨには度肝を抜かれましたが、不思議なくらい綺麗になってホッとしました!

ミルのモッテコイは気まぐれで成功確率はまだまだですよ〜。
やまちゃんさんによると、おやつと引き換えがポイントだそうです。
2015/05/02(土) 22:22:25 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

シフォンちゃんがほのぼの〜と茶色靴下姿で歩いていた姿を思い出してはニヤニヤしています。
本当に可愛かったですよ(^^)

大きいワンちゃん達は皆さんおっとりとした良い子でした。
ミルも最初は怖くて吠えていたのですが、おやつが欲しくってピレネー犬さんと馴染んだようです(^_^;)
恐るべき食い意地です…。
2015/05/02(土) 22:27:40 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
シフォンママさん♪

とっても楽しかったですね♡
元気でメリハリのあるシフォンちゃんの様子が拝見できてとっても癒されました(^^)

お帰りになった後はお風呂場に直行だったのですね〜。
私だったら、あのくらい綺麗だったら洗わないかも(^_^;)
お疲れさまでした!
次回も楽しみにしています♡
2015/05/02(土) 22:31:54 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミル母さん!
すっかりご無沙汰していて申し訳ありません。
大変遅くなりましたが、名古屋のオフ会ではお世話になりましてありがとうございました♪
ピクニックオフ会楽しそうですね~((((*゜▽゜*))))
おやつの為なら~♪と素晴らしい集中力を発揮されるミルちゃん(笑)
名古屋のオフ会で色々と楽しませてくれたミルちゃんを思い出し、私までにっこりしてしまいます( ´艸`)
また可愛いミルちゃんとお会い出来る日が今からとても楽しみです♪
2015/05/02(土) 23:12:37 |URL|桃太郎ママ #- [EDIT]
先日は楽しい一日を有り難うございました(^^♪
またまた、可愛いボロちゃん達の姿を思い出しました。
そして、ミルちゃんの面白い(すいません)
微笑ましい姿ににっこりしました!(^^)!
ボロニーズの飼い主さんにはホント、熱烈歓迎のミルちゃん♡喜んでくれてとっても嬉しいです♪♪
又、一緒に遊んで下さいね!(^^)!
2015/05/03(日) 02:46:53 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
桃太郎ママさん♪

お忙しいなかコメントありがとうございます!
みっちゃんさんのおかげで六甲山でのピクニックを満喫することができました。
山の温度は平地よりも涼しくて、夏は爽やかかもしれません。

ミルは相変わらず喜びまわって食べまくり、とっても楽しそうでした(^^;;
また桃太郎ちゃんたちにお会いするのが楽しみです❤︎
2015/05/03(日) 19:12:34 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

本当に楽しいピクニックをありがとうございました。記念撮影のことまで考えておられて感激しました!(^^)
関西人の私にとっては「面白い」は褒め言葉ですので、面白がっていただけるとミルも嬉しいと思います!
ランチタイムにこでまりちゃんがカミカミしていたおもちゃが長持ちしそうで気になってます(笑)
また遊びましょうね(^^)
2015/05/03(日) 19:16:29 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃんのお茶目行動を楽しむことが出来て、ピクニックをさらに楽しめました!!
ワンコのほふく前進を初めて見ました~。上手です!!
お弁当のおこぼれをジッーと見つめている様子も目に焼き付いています(^_-)-☆
また遊びましょう(#^.^#)
2015/05/03(日) 23:42:35 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
先日は楽しい1日をありがとうございました!
久し振りのオフ会参加でしたが、かのんも少しずつ
成長しているようで、帰る頃には「抱っこ~」も減り
オヤツもなんとか頂くようになりました。
が、元気に走り回るミルちゃん達やオヤツの配給に集まる
ボロちゃんズを見るとまだまだですね~^^;
また、かわいいミルちゃんに会える日を楽しみにしています^^
2015/05/04(月) 00:42:19 |URL|かのんママ #lPMG7AFo [EDIT]
ララ姉さん♪

楽しいピクニックでしたね♡
ララちゃんの写真を結構撮っていたのですが、ピンボケの連発でブログに載せられるクオリティのものがほとんどありませんでした( ; ; )
ごめんなさい。

でも写真を探しながら、初めてお会いしてから1年でララちゃんがかけっこ好きになり、今ではレディース総長と呼ばれるまでになられたのはすごいな、そしてそれを見守らせてもらえたのがとっても嬉しいな、などと思っていました。もうすっかり親戚のおばちゃんです!
また遊んでくださいね。
2015/05/04(月) 14:07:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
かのんママさん♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)

かのんちゃんにパパさんが「今日は抱っこしないよ」と言われた後の悲しそうなキュンキュンが本当に可愛くって私が代わりに抱っこしてあげたくなるくらいでした。
本当に最後まで頑張られたと思います。

ピクニックのあとからミルは私が何か食べると横に来て目を細めてガン見するようになってしまいました…。
少しはかのんちゃんを見習って女の子らしくしてほしいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2015/05/04(月) 14:13:56 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK