ミル父実家へ

05-07,2015

ゴールデンウィークにミル父の実家に行きました。
ミルはさっそくお気に入りのすき間に入ります。

テーブルの下です。



家の中を探検したあとは近くの公園でゴロゴロしました。

          おなか ひやしてますねん



暑いなか結構たくさん歩いたので昼寝します。

           ねてますねん



クッションが掛け布団代わり?

珍しくぐっすり寝てました。



目覚めよくスッキリした笑顔です。
ミル父実家には時々行っているので馴染んでいるようです。

くつろげる場所が増えるのはいいことですね。


この日トイレ持参でミル父実家に行ったのですが、
なんとトイレを持って帰るのを忘れていました…。


そのせいでミルは約半日トイレが家ではできず、かわいそうでした。
予備のトイレはどうもスノコベッドかなんかだと思われている模様です(^^;;


急いで取りに帰ってくれたミル父に感謝してます。

スポンサーサイト

COMMENT

トイレの好き嫌いって、やはりあるようですね。
ミルキーも新しく買ったものがあまり好きではない様子で、いつまでも古いほうを使っています。
今回のトリミング当日、ご自宅で撮られた写真のミルちゃんの表情、とても好きです!!
六甲山やミルミルデートの写真も拝見しました。
ミルママさんのコメントがいつも面白く、当日の様子を思い出しながら、一人で笑っていました。
2015/05/07(木) 22:29:17 |URL|ミルキーママ #- [EDIT]
ミル父さん、2往復お疲れ様でした~。
愛ですね❤ 
人間にとって同じように見えるトイレでも、ワンコにとっては重要なのですよね~

ミルちゃん、真っ白さんですね!!!
寝顔がララそっくりで、お宅訪問していたのかとまたもや勘違いしてしまいました。
ちょっとした瞬間のお顔が似てて、姉妹であるのを感じられて嬉しいです(#^.^#) 
2015/05/08(金) 12:38:16 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ミルキーママさん♪

ブログを書くときはできるだけ面白くしようと思ってしまう関西人の私ですが、ミルキーちゃんと一緒のときはコメントが進む進む(笑)
控えめでおっとりしているのに面白さを忘れないミルキーちゃんにいつも癒されています(^^)

トイレはやっぱり古いほうが受けがいいのですね。
今のトイレを誰かが踏んで壊さないようにしてほしいです!
2015/05/09(土) 00:36:54 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

普段はびっくりするくらい動かないミル父が進んで往復していました。
仕事場に連れて行きたいと言うほどミルLOVE♡のミル父です。

私もいつもララちゃんのお写真を見て、ミル?と反射的に思ってしまいます。
ブログで姉妹の成長がわかることがとっても嬉しいです(^^)
2015/05/09(土) 00:41:54 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、パパさんの実家で寛いでいますね♪
目覚めよくスッキリした笑顔のミルちゃんが可愛い♪

シフォンもトイレ2つ置いてあるのですが、いつも決まった方しか使いません。。。
何か決定的な違いがあるのでしょうか。。。
自分のにおいとか、使い心地とか?愛着??
ワンコって面白いですね(^^)
2015/05/09(土) 11:56:59 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンママさん♪

ミル父実家はミルにとってワンダーランドらしく、探索して遊んでました。

シフォンちゃんもトイレはお気に入りでしかしないのですね。
ミルのサークルのトイレも置いてあるだけの存在です。お気に入りのトイレと同じメーカーの同じ商品なら使ってもらえるのか気になるところです。
2015/05/09(土) 14:05:09 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK