ペット王国 2015

05-12,2015

ゴールデンウィークの最終日、渋滞がこわいのでミル無しでおでかけすることにしました。
行先は大阪で開催されているペット王国です。


昨年ペット博で食べ散らかしたミルでした→
今回はお留守番なので身軽にお買い物ができそうです。
P1030034.jpg
      おるす するから おやつ おいてって



会場で待ち合わせたのは・・・
P1030046.jpg
←かたくりさん と →こでまりちゃん です♡
今回はオレンジ色のトップがかたくりさんの目印です。


こでまりちゃん、なかなかトイレがでません。
P1030039.jpg
人も犬もいっぱいで落ち着けなかったね。




会場をいろいろ見てまわりましたが、またしても写真を撮り忘れました。
フェリーの乗船券欲しさにくじ引きもしましたが、私たちの直前に乗船券が出てしまい・・・
ボロニーズ組は全員ティッシュをいただきました~(^^;



今回、かたこでちゃんはカートを試しておられました。
P1030043.jpg
2匹しっくりとカートイン♪
社長さん、カートに乗って強度をアピール! 説得力抜群でした。
(ゾウが乗っても壊れない筆箱のCMを思い出したのは私だけでしょうか。)



ほかのメーカーのも試乗。 こでまりちゃん、わくわくしてます。
こちらのカートは折りたたみしやすそうです。
P1030050.jpg



多分かたくりさんはカートが好きなのかな?と思うような笑顔でした(^^)
P1030052.jpg
かたこで姉妹のハコ乗り姿が見られる日も近い?



昨年のペット博でも購入したおやつなどを購入しました。
おもちゃや歯ブラシもわりと値引きしてありましたが
テープタイプの旧モデルの伸縮リードがものすごく安くて嬉しかったです。
P1030060.jpg
一押しは黄緑色のカッパおもちゃです。



あんまり待っててくれてないとは思いましたが、一応ミルのため早目に帰宅しました。
予想とたがわずまったく気にしてませんでした(^^;
お出迎えは顔を出しただけです・・・・。

         どこ いってたん?



みっちゃんさん、やまちゃんさん、お付き合いくださりありがとうございました。
直前に行けなくなったララ姉さん、またご一緒してくださいね。


COMMENT

ご一緒出来なくて残念でした(>_<)
次回は是非行きたいです!!!!

ミルちゃんのお写真、冷蔵庫の前が多い気がするのですが、もしかしたらちゃんとお写真を撮らせてくれるポジションなのでしょうか??

ララは冷蔵庫前ではちゃんとオスワリしてくれます(#^.^#)
2015/05/15(金) 00:24:56 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
先日は、ご一緒に見て回ってもらい有り難うございました♪♪
いいカートが買えました(^^)v
試食ではミルちゃんが来られてたら大笑いだった筈!!
想像ができましたが(笑)見てみたかったです^m^
フェリーの乗船券はガッカリでしたね(>_<)
こでまりは一回、シートの上でオシッコをしてくれましたがそれ以上に沢山、水を飲みました・・・・・(T_T)
ハウスからお顔を出しているミルちゃん可愛いです~(^^)/
おやつ、ウマウマだったでしょうね♪♪
また、ご一緒して下さいね。
2015/05/15(金) 00:51:34 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ララ姉さん♪

今回は残念でしたが、ぜひ次回に(^^)
南港よりも大阪ドームのほうが広々としていましたよ。

ミルは冷蔵庫の前でよくスタンバってます。
美味しいものを食べられるからに違いありません(^_^;)
面倒なこと(顔周りのブラッシングや耳掃除)を冷蔵庫の前でして、終わったら冷蔵庫の中に入っているおやつを出してます。
ララちゃんも冷蔵庫の前でおすわりしてくれるのですね♡
2015/05/15(金) 21:13:16 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

こちらこそありがとうございました!
かたこでちゃんがカートに乗って登場するのが楽しみです(^^)

ミルが行っていたら大騒ぎだったはず…。
抱っこ嫌いなので美味しいところに自分で突進していくことでしょう(^_^;)

フェリーの乗船券は残念過ぎました!
フェリーで九州に行ってみたかったんです。

ミルの好きな海鮮おやつを購入しにまた足を運びたいと思っています。
またおつきあいしてくださいね。
2015/05/15(金) 21:20:42 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK