比叡山のカフェ

05-19,2015

以前から行ってみたかったカフェに出かけてきました。
場所は比叡山の中腹です。

この日は暑かったです!



気になっていたテラス席は人気で座れませんでしたが
室内のお席もゆったりとしています。

             わくわく♪



こちらのお店はドッグカフェではありませんが、お水とおやつがいただけます。
犬連れのお客さんが全体の半分くらいでしょうか。

食べる前に写真を撮るべきでした…。
ミルにいただいたクッキーと煮干しです。



ごはんが来るまではミル父の膝の上です。
お料理はエスニックで美味しかったです❤︎ (写真撮り忘れ)

がっちり抱えられてます。



お庭は芝生でリードを装着すればお散歩できます。




ですが、テラス席のお客さんが静かにお食事中だったので
今回は散策しませんでした。




食後はおやつのお皿を舐めさせてもらいます。




帰り際にテラスで写真撮影。




ミル父はドッグカフェによくあるメニューに飽きているらしく
今回のお店のエスニックなお料理が気に入ったそうです。
わざわざ車で来られるお客さんが多いのも
納得のよいお店でした。


今度はテラス席に座ってみたいです。
蚊と暑さがつらくない季節になったら再訪します(^^)




COMMENT

素敵なカフェですね♪
比叡山はいつか行ってみたいと言いながら機会がなく。。。わんこも連れていけるみたいで嬉しいです。
くりさんもドッグカフェはあまり好きじゃないみたいなのでいつもテラス席わんこOKのカフェになります。。。
次回はテラス席のレポートお待ちしていますね(^^)
2015/05/20(水) 21:01:02 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
お洒落なカフェですね(^^)
パパさんのお膝に乗っているミルちゃんおメメくりくりで可愛いぃですね(*^^*)

比叡山、家から見えますが長く行ってないです
昔すぎて猿の出てくる山道をひたすら走るってイメージしかなくて(^^;ワンちゃんもOKなカフェがあるなんて…
行ってみたいです(^o^)
2015/05/20(水) 23:52:02 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
お料理写真を撮り忘れ、ミル母さんらしいです(ごめんなさい)
そして、ミルちゃんの食べかけのおやつも(笑)
私も食べかけてから写真撮るの忘れたと思いつきます。まだまだですね(^^♪
素敵なカフェですね♪♪
今の時期、テラス席が気持ちよさそう~
この日は暑かったとのことミルちゃんには店内でよかったかな(^^♪
2015/05/21(木) 03:54:14 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
シフォンママさん♪

このカフェはお食事が美味しくておすすめですよ〜♡
比叡山は延暦寺はワンコokらしいです。ガーデンミュージアム比叡はバッグインで入場可でした。
またクリパパさんと一緒に行ってみてくださいね(^^)
2015/05/21(木) 19:00:07 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ぶらんママさん♪

私も久しぶりの比叡山でした。
車で1時間もかからなかったことにビックリしましたよ。もっと早くに行けば良かったです。

ぶらんママさんの比叡山イメージ(おサル)に笑ってしまいました!
私は深夜のローリング族の練習場のように思ってました〜。
2015/05/21(木) 19:03:20 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

お食事の写真はことごとく撮り忘れてます(^_^;)
食べかけの写真を載せてしまいました〜。ミルのだからいいかな?と思って…。
私の思い込みかもしれませんが、女子力の高い人か若い子は外食時にちゃんと撮影してる気がしてます。
食事の撮影どころか、乾杯を忘れて飲んでしまう自分が心配です(^_^;)
私はきっと今後も無理なので、みっちゃんさんの撮影に期待してます(^^)
2015/05/21(木) 19:14:19 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
わーーー又素敵なカフェですね。
室内OKとは有難い所でいいなぁーー。
綺麗な芝生ーー!
でも確かにこの配置だとなかなか遊びにくい
感じですねー。
おやつのお皿を舐めまわすミルちゃん、親しみが湧きます♪
2015/05/23(土) 09:41:27 |URL|フィードママ #0iyVDi8M [EDIT]
フィードママさん♪

ドッグカフェではない普通のカフェでワンコOKのところにあまり行ったことがないので新鮮でした(^^)
芝生で遊べるのはテラス席に座っている人以外は結構勇気がいるような気がします。
ミルならおねだりしに他のお客さんに突進しそうです(^_^;)

ところでフィードくんもお皿を綺麗にペロリとしてくれるのですね♡
洗わなくてもいいかな?と一瞬思ってしまうくらいミルのお皿はピカピカです。
2015/05/23(土) 22:57:17 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK