バーベキューデビュー

05-26,2015

ミルの今の家を建てるのにお世話になった建築士さん主催の
バーベキューに行ってきました。
他のOB施主さんたちも一緒です。


犬のオフ会もそんな感じですが、
「◯◯の家の人ですね!」という独特な方法でお互いを識別しています。


ミルはもちろん皆さんとは初対面。
どちらかというと知らない人は苦手なミルなので
警戒吠えしたらどうしようかとドキドキしながらの参加です。


場所はバーベキュー可能な南丹市の公園です。
穴場なのかいつ来ても空いています。

着いたら2分ほど吠えてその後珍しくミル父に車庫入れ。



犬好きな小4のお姉ちゃんにオヤツを何回かもらい、
いい人だと認識したようです。

     このこは ええひとやから お手するよ



小3のお兄ちゃんにもすぐ馴染みました。

         このこも ええひと やで



お兄ちゃんのポテトチップスが羨ましいようです。

         わたしにも おくれ



気がつくとお兄ちゃんに毛づくろいしてもらってました(笑)

        よろしく



みんなで仲良く池のまわりを散策。
お兄ちゃんとお姉ちゃんは姉弟ではなくご近所さんです。




楽しく遊んでくれてありがとう❤︎



バーベキューに行きたいとは思っていても準備と後片付けが面倒で…(^^;;
そんな私達をミル連れで参加させていただきありがとうございました。
楽しい1日を過ごせ本当に楽しかったです。
また来年も皆さんとお会いできたらな、と思います。

スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃん、祝バーベキューデビュー!!

美味しそうな香りにワクワクしましたかぁ??
チビッ子ちゃん達に遊んでもらって楽しそうですね。

↓↓トリミング、とっても可愛いです❤
もうすぐララもサロンの予約があるので、ミルちゃんのお写真を参考にさせていただきます♬
そっくり姉妹になるかなぁ~
2015/05/28(木) 10:23:34 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

本文には書きませんでしたが、お片づけの際に隅っこに置いておいたトングをペロリンしていました(^_^;)
お肉はもらえませんでしたが、欲しかったはずです!

そっくり姉妹、いいですね♡
今回ミルは毛玉女王になって困っています。はやくサロンに行きたいです…。
ララちゃんの仕上がり、楽しみにしていますね(^^)
2015/05/28(木) 20:29:48 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
バーベキュー楽しそうですね♪
私も大好きなのですが、同じく、準備と後片付けが大変そうなので自分では企画出来ない私です(^^;
参加専門です。。。

ミルちゃんも地域に溶け込んでいますね♪
どこに行ってもミルちゃんはペースを崩さないのでいいな~と思います♪
2015/05/28(木) 22:22:10 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
クンクンしていそうなミルちゃんですが
「お肉を頂戴」はなかったのでしょうか?
バーベキューいいなぁ~♪♪
お肉(鉄板)のお写真がない(笑)
見たらお腹すきそうです!!
楽しい一日、帰宅後はミルちゃん熟睡だったでしょうね!(^^)!
お兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらって良かったですネ♪♪
2015/05/29(金) 01:05:28 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
シフォンママさん♪

私もバーベキュー大好きなんですが、ここ最近は行けてませんでした。とっても楽しかったです♡
ワンコ連れでバーベキューは焼いて配ってくれる人が必要ですね。

ミルは到着してしばらくはワンワンでしたが、知らない人しかいなかったので諦めて馴染んでいました(^_^;)

シフォンちゃん、週末までフワフワをキープできているかがひそかに心配です。
2015/05/29(金) 16:19:51 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

は〜い!正解です!
ミルはやっぱり私をガン見し、その後目を離した隙にお兄ちゃんが食べていた焼き芋をかすめとってました(°_°) ゴメンナサイ。

みっちゃんさんに指摘されるまで、鉄板の写真を撮り忘れたことにすら気がついていませんでした…。
4枚目と5枚目の左端にホイル焼きの玉ねぎがちょこっと写ってますよ〜。美味しかったです。

本当にお兄ちゃんとお姉ちゃんはいい子でした。ミルはついて帰りたそうにしていました(^_^;)
2015/05/29(金) 16:27:10 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミル母さん♪

ミルちゃん、ますます女子力アップのおキャワさんになってきましたね〜♪♪♪

ゲンキングさんのファンという訳ではありませんが(笑)

眉毛出現でも、萌え〜♪です

可愛いのに、なんか、笑える(笑)
そこが、魅力♪♪♪

それにしても、いつも感心してしまうのが、
お家の隅々までお掃除が行き届いていて、
ホコリひとつないお写真の数々…!!!

朝露パワーにもビックリでしたが、
朝弱い私にしたら、そんな時間にお散歩されることにビックリ!!

さすが、ミル母さんです〜〜!!!
2015/05/31(日) 13:16:17 |URL|ジジママ #- [EDIT]
ジジママさん♪

ゲンキングに笑ってしまいました。
毛の流れのせいか眉毛は結構出現します(^^;;
すぐにモサモサになるのであまり気にはなりませんが面白いです。

ホコリは…結構あるんですが、写りません!
カメラの性能が悪くて助かりました〜。
ただ、ミルのお気に入りのすき間はまめに拭いておこうと気はつけてます。

朝には強いけど、夜は超早寝の私です。
夜9時には寝る準備をはじめてしまいます!
2015/06/01(月) 09:52:44 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK