ドッグランへの道

06-01,2015

予約制のドッグラン、道順はさほど難しくはありませんが
看板が小さくて見落としやすいので記録に残しておきます。


ドッグラン近辺の坂道を登っていくと
左手に洋風のお屋敷が見えます。


お屋敷を越えてすぐのところにさりげなく看板があります。




看板拡大。




看板のところを左折してください。




間違えなければ到着! 右手がゴールです。

最初に到着した方は頑張って(1)に入れてくださいね(笑)
全部で8台駐車可能とのことでした。



看板がなかなか見当たらない…
そして右手に「飛び出し坊や」が出てきたら…

行き過ぎですっ‼︎
Uターンするか、諦めてそのまま直進してください(^^;;



そのまま道なりに進むと枚岡公園駐車場です。





おそらく間違えようがないくらい簡単に到着できます。
駐車料金は無料、ドッグランへは歩いて5分くらいでした。


公園の人によるとまれに猿が出るらしいので、ご用心ください。

    おさるには きをつけて きてね



スポンサーサイト

COMMENT

以前のミル母さんのブログで初めて「とびだし坊や」知りました。
なんと!!!当地方にもあったとは!!!

詳しく丁寧なご案内に感謝しまーす(^_-)-☆
2015/06/02(火) 02:54:03 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

飛び出し坊や、滋賀を運転するとよく見かけるのですが、気がつくと好きになっていました。
アンパンマンや園児バージョンなどいろんなタイプを見かけますが、この写真のタイプがスタンダードのようです(^^)

ドッグランへの曲がり角がわかりにくく、ややトワイライトゾーン?のように感じたのでアップしました。
気をつけてお越しくださいね♪
2015/06/02(火) 08:21:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK