応援に行きました

06-02,2015

JKCの訓練競技会に行ってきました。
もちろん、ミルが出るのではなくお友だちの応援です。

ミル母が苦手な砂地でした…。


競技会出場のワンちゃんの邪魔になってはいけないので吠えは厳禁です。
何とか吠えずにいてくれましたが、妙に緊張しました(^^;;



お友だちのチワワちゃん。ママさんと出場です。

ママさんの格好良さにときめきました。



こちらもお友だちのトイプちゃん。トレーニングチャンピオンです。
科目数が20と多いので先生と出場しています。

何かの間違いかと思うほど皆さん賢かったです。
(多分間違ってるのは…ミル?)



この日は涼しかったのですが、暑がりのミルはカート下で休憩します。




すぐにエスカレートするミル(^^;;

            あついから ここに いるわ



4ヶ月のチワワちゃん、ミルにカートを貸してくれてありがとうね。

体重はなんと900グラムです‼︎



その後近くの牧場直営のアイス屋さんに寄って帰りました。

            くれへんかった



慌てていて写真は撮れませんでしたが、
ミルは出店していたおやつのお店で試食しまくって大満足だったようです。
食い逃げは申し訳ないので、各店舗で購入しました。
ペット王国でもおやつを購入したばかりだったので在庫が膨らみます。


帰宅後は早寝しました。

最近ベッドの角がお気に入り。


スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃん、応援ご苦労さまでしたーー!
競技会って、何だか応援も緊張が走りますねーー。
皆さんホントにピシッとしててカッコイイ。
特にトイプーさんの立ち姿はさすが!ですね。
ミルちゃん、暑がりさんなのですねーー。
こちらではチロルちゃんが暑がりの代表格ですが
関西ではもしやミルちゃんでしょうか?
最後の寛ぐ姿もベッドにすっぽり♪可愛いですーー!
2015/06/03(水) 23:24:06 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィードママさん♪

競技会を見たのは初めてでしたが、皆さんの賢さにビックリ‼︎
私がじっくりみたのは初級でしたが、警察犬は思っていたよりもずっと訓練されていることがわかりました(^^)

はい、ミルも暑がりでチロルちゃんのようにグレーチングでお腹を冷やしています(^_^;)
でも関西暑がりチャンピオンはラグビーくんかも?
毛量が充実しているせいかな〜と勝手に思ってみています。
2015/06/04(木) 22:36:49 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
競技会凄いですね!
賢いなぁ
京都にも警察犬の学校があり一度見てみたいなぁと思ってます
最近、大きいワンちゃんを見るとワンワンいうぶらん、そして真似をしてワンワン言うこのは…
教育しなくてはいけないかなぁ…

ミルちゃんの潜りの姿可愛いぃですね♪
そしてアイスを見るミルちゃんもなんとも可愛いかったです(^^)
2015/06/06(土) 00:33:09 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

京都の警察犬学校ですか〜。
私のイメージではシェパードがワラワラいそうです(笑)
大きいワンちゃん、やっぱり苦手になりますよね。
ミルもビビりながらクンクンしに行っては逃げてます(^_^;)

大阪の舞洲のドッグランは大型犬ばかりでしたよ。(ただし砂地…)
ぶらこのちゃんが楽しめるかどうかは未知数ですが、修行にはなるかも?
ちなみにミルはひたすらクンクンしまくって帰りました。
2015/06/06(土) 08:34:22 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK