2015年6月 トリミング

06-06,2015


今年の5月は暑かったですね。

ケージに入れたトイレがスノコベッドとして大好評です(^^;;
それにしてもなんというモシャモシャ具合!



そろそろトリミングの時期ということで、
今回は初めてのサロンに行ってみることにしました。
午前と午後、それぞれ一頭だけ受け付けるおうちサロンです。


今回はお顔の横幅をとってもらうようオーダーしました。
暑さともつれのため、短めにしてもらっています。

なんだか遠い目をしているミルですが…
こちらがどうしたいかを一生懸命聞いてもらい満足です(^^)



夜はお風呂上がりのアンコ兄にのって寝ていました。

安定の寝心地?



スポンサーサイト

COMMENT

お顔がぷっくりして可愛い❤
超可愛いです❤ 
アンコお兄さんもミルちゃんの可愛さにご満悦ですか??(#^.^#)

ララはトリミングから少し経っているのでボサボサ度上昇中・・・そして眉毛も出現中。
でもかなり似ていますので、面白そっくり写真撮りましょ---!! お願いします(^_-)-☆
たのしみ(^_-)
2015/06/06(土) 23:06:19 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

褒めていただいてありがとうございます(^^)
でもアンコ兄にはなぜか不評でした…。
厳しい兄です。

ララちゃん、眉毛があるようには見えませんでしたよ〜。
そっくり姉妹だと飼い主も混乱してしまいますが、似てることが嬉しいです❤︎
2015/06/07(日) 18:10:38 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK