貸し切りランで遊びました その1

06-07,2015


桃太郎ちゃんがパパさんのご用事にあわせて当地方にお越しになるということで
予約制のドッグランで遊ぶことになりました。


今回集まってくれたのは10頭です(^^)
ちなみに最も厳しい駐車場スペースに停めてくださったのは
桃太郎ちゃんファミリーでした。
ありがとうございます♪


(1) ようこそ! 桃ちゃんです。

みんなの憧れの桃お姉さん♪
くりくりお目目とふわふわコートが素敵です(^^)



(2) 桃ちゃんの弟くん、太郎ちゃん。

一瞬桃ちゃんか太郎ちゃんか考えないとわからないくらいよく似ています。
ママさんが大好きなのがよくわかりました。



(3) 太郎ちゃんと同級生のアモくん。

元気で活発なアモくん。
机の下に逃げてママさんの様子見ている姿が可愛かったです。



(4) 太郎ちゃんと同胎のこでまりちゃん。

最近かたくりさんとこでまりちゃんの見分けが難しくなってきました。
やはり一緒に生活すると似てくるのでしょうか?



(5) こでまりちゃんのお姉さんのかたくりさん。

少しずつ馴染んできてくれて、食いしん坊であることがわかってきました。
おやつのおねだりのときに前足をかけてくれるのが嬉しいです!
今回、テーブルを持ってきていただいてありがとうございました。



(6) 皆がプリンセスと呼ぶかのんちゃん。

もともと賢いうえにママさんのしつけスキルが高いかのんちゃん。
今回は色々な技を披露してくれました!
見とれていて少しも写真に残せませんでした…。



(7) 新たな一面を見せてくれた、ミルキーちゃん。

たくさんの足上げ女子がいるなか(^^;;
決して足上げオシッコをしなかったミルキーちゃんでしたが、
今回本当に珍しくマーキングしていました。
上手にカメラを避ける様子が面白くて
またまた笑わせてもらいました。



(8) おとなしいのに注目の的のラグビーくん。

いつもパパさんの傍で穏やか~に過ごしているラグビーくんですが
今回スタスタ姿が見られて嬉しかったです(^^)



(9) ふわふわコートになってきたララちゃん。

かつてはクールな表情が多かったララちゃんでしたが
最近はワクワク笑顔のイメージです。
オフ会楽しんでくれてありがとう。



(10) コートを伸ばすと言ってるのに伸びないミル。朝露のせいです。

ララちゃんと激似で飼い主達も混乱しました…。
見分けグッズを忘れたので識別難易度が高くなってます。
ふわふわコートがララちゃん、
ちらっと見えるブルーの首輪がミルです。


その2に続きます。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK