貸し切りランで遊びました その2

06-07,2015


室内ラン中心でまったりと遊びました。
ボロニーズは放していても大騒ぎにならないのがいいですね。


ふみよお姉さんの新作浴衣の試着です!
まずはララちゃん(左)とミル(右)

表情、ポーズがそっくりシンクロしています。



せっかくなので皆で着てみました。
かたくりさん(左)とこでまりちゃん(右)の姉妹浴衣姿。

姉妹で浴衣姿でお出かけしたら楽しそうです(^^)



お次は桃太郎ちゃん姉弟。

またとないほどの良いモデルさんだったのに
なぜかブレブレか目線のずれた写真ばかり量産してしまいましたT_T
100パーセント撮り手が悪いです~。



かのんちゃん、赤とピンクが本当によく似合っていました。

リボンもぴったり❤︎
この後トイレにパパさんが行かれ、残されて焦ったかのんちゃんは
ママさんとトイレの間を走って何往復もしてました。
超パパっ子ちゃんなのがわかるひとコマでした(^^)



アモくんも頑張って着用しました。

着たくなくて机の下に逃げたのに
おやつにつられて着る羽目に…(^^;;
一旦着るとしっくりときて、よく似合っていましたよ。



別注サイズの浴衣着用のラグビーくん。

皆が歓声を上げるほどよく似合っていました。
なぜか浴衣を着るとラグビーくんは機敏に動きます。不思議。


オフ会のお楽しみはおやつタイムです。
オフ会の印象がいいのはおやつがもらえるから、という
ボロちゃんも多いはずです!


今回もやまちゃんさんにしつけてもらいました。




みっちゃんさん(手前)とかのんママさん(奥)も
おすわりした子におやつをあげてくださってます。

かのんママさん、しつけが上手です!
優しいみっちゃんさんのいうことをあまりきかなかったのは…
つけ上がり娘、ミルです…(スミマセン)
↑写真のミルキーちゃんはちゃんとお手手をあげてました。



せっかくなので、ウッドチップの屋外ランにも出てみました。

あれ? クンクンしてばかりで走りません。
(ララ姉さんが走っておられた記憶はあります。)



かたくりさん、人工芝と同様にウッドチップは苦手なのかも?

足に違和感?



走り屋ララちゃんがパラソルの下でまったりしてます。

見ようによってはウッドチップから避難?



あげくのはてにミルは室内ランに帰りたいアピール(^^;;

へやに はいりたいねん



予想以上の不評っぷり…(*_*)
気分を変えて記念撮影することにしました。
階段がいい感じですね。
みっちゃんさん、記念撮影することを覚えていてくださっていて
ありがとうございました!

なんとか全員集合。



次々と撮影現場からボロちゃんが去っていくなか
最後まで残ったのは…

ラグビーくんとミルキーちゃんです。
抜群の安定感を誇るラグビーくんと
階段から降りられないと思っていたらしいミルキーちゃんの姿に
皆が和みました(^^)



桃太郎ちゃんファミリーの皆さん、
遠くからお越しくださってありがとうございました。
こうして集まれたのは桃太郎ちゃんファミリーの皆さんのおかげです。

頼りない連絡係でしたが、来てくださった皆さんに
あたたかくご協力いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

これから暑くて厳しい季節になりますが、
またお会いできるのを楽しみにしています。



❤︎おまけ❤︎
本日のミルのすき間姿




ミルは帰宅後はゆっくりくつろいでいました。

いつもと変わらない様子です。




スポンサーサイト

COMMENT

楽しそうでしたね~。皆さん、山中湖から、すぐの集い、パワフルですねー!
ミルちゃん、ママさんに似てお上品可愛いですね。ララちゃんとそっくりです。
みんな、浴衣がとってもお似合いでした。
手作りなんですね?!
挑戦してみたいです。今度、お会いできるとき(秋の琵琶ドッグかな?)是非、実物を見せてくださいませ。お願いしますo(^o^)o
2015/06/08(月) 22:00:02 |URL|ベイピコママ #hrbM3EB6 [EDIT]
ベイピコママさん♪

コメントありがとうございます(^^)
私は残念ながら山中湖には行けなかったのですが、かたこでちゃんファミリーと桃太郎ちゃんファミリーのフットワークの軽さに脱帽です!
なんと桃太郎ママさんはひとりで2ワン連れての新幹線移動でした‼︎

浴衣はララ姉さんの親戚の方の手作りです。
胴長のミルにぴったりサイズで作ってもらいました。さすがプロ♡の仕上がりでしたよ。
ビワドッグに持参するつもりですので是非着てみてくださいね。
ベイピコママさんも器用そうなのでチャレンジしてみてください。
2015/06/08(月) 22:11:23 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日は大変お世話になりありがとうございました~!
とても楽しかったです!
飼い主もボロちゃんズもゆっくり過ごせて
貸切ドッグランはいいですね~♪
お弁当も美味しかったです~^^v
ミルちゃんは、おやつタイムでは何度もお手をしてくれて
その可愛さに、ついついおやつをあげたくなりました。
椅子の下に入ってまったりしている様子を見ると
ホントにすき間(?)好きなんですね^^
浴衣もとても似合っていましたヨ。まるでモデルさんみたい♪
今年の夏祭りが待ち遠しいですね♪
またお会い出来る日を楽しみにしていま~す^^



2015/06/08(月) 22:48:39 |URL|かのんママ #lPMG7AFo [EDIT]
かのんママさん♪

本当にまったりと過ごせて楽しかったですね♡
パパさんがトイレに行かれた後、かのんちゃんがまるで「ママ!大変!パパが行っちゃったの(;_;)」「でも迎えに行ってみるわ」と言っているかのような慌てっぷりが可愛かったです。
あんな風に待たれてみたいものです。

最近ミルはお手をすると何かもらえると思っているようでお手をよくするのですが、そのついでに平手打ちしてくるようになりました…。痛いです。
かのんママさんのことを叩いてませんように〜。
(叩いていたらごめんなさい!)

また一緒に遊んでくださいね(^^)
2015/06/09(火) 22:28:08 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
桃太郎ちゃんファミリーをお迎えして
楽しいミニミニオフ会でしたね!
とは言えボロちゃんが10頭!って凄いですよね。
みんなどの子もそれぞれで可愛いです~~!
浴衣姿が又キュート♪♪
ミルちゃんとララちゃんは・・・見分けが全くつきません。ヘアスタイルもそっくりですね♪
集合写真の階段で~~みんなノーリードですね!!
立派ーー!
最後の隙間にもぐるミルちゃんも可愛いですね。
2015/06/10(水) 09:11:51 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
楽しいお時間をありがとうございました♬
笑いが絶えませんでしたね。
ふみよ姉作の浴衣を皆さんに着ていただいた上にお写真までアップして頂けて嬉しいです。
みんなよくお似合いでした~。
ミルちゃんの盆踊りデビューを楽しみにしています(笑)
ドッグランでランランすることは少なかったですが、夏場はこの室内ドッグラン良いかも!!
またご一緒してくださいね。
2015/06/10(水) 12:19:43 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
フィードママさん♪

こうして皆さんとお会いでき、とっても楽しいひとときでした(^^)
ふみよお姉さんの浴衣はサイズもぴったりでお気に入りです。
フィードくんもきっと似合うと思いますよ。

ララちゃんとミルは本当によく似ていて、飼い主なのに何回も間違えてしまいました…(^_^;)
桃ちゃんと太郎ちゃん、かたくりさんとこでまりちゃんも似ていて見分けが難しかったです〜。
2015/06/10(水) 22:33:41 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

本当に楽しかったですね。
こちらこそ美味しいコーヒーをありがとうございました。
コーヒーメーカーまで持ってきていただいて感動しましたよ♡

うちから歩いて1分のところにある中学校でお祭りがありますので、お祭りデビューしてみますね(^^)
また遊んでくださいね。
2015/06/10(水) 22:37:54 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日のオフ会でもお世話になりました。
「予約制のラン」はお友達の別荘にお邪魔しているようで、とてもゆっくりくつろげました。
お弁当も美味しかったです。
ありがとうございました。
改めてみんなの浴衣姿を見ましたが、本当に可愛いですね!!
2015/06/13(土) 11:04:44 |URL|ミルキーママ #- [EDIT]
色々配慮して頂きありがとうございました。
幸せいっぱいでした♡
ミルちゃんの室内入りたいアピール姿が
名古屋オフ会の時を思い出させてくれて(ブログにて)
集合写真の事を思い出しました。ミルちゃんのお陰です(^^)v
ミルちゃんには、無条件でおやつ貰えるおばさんになっているようです(笑)
次回は・・・頑張ります!!
エアコンがついていて素敵な所ですネ♪♪
2015/06/13(土) 13:04:57 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ミルキーママさん♪

こちらこそミルを持っていただいたりしてお世話になりました。
ミルはなぜかスカートの中に潜るのが好きなのでご迷惑をおかけしたかもしれません(^_^;)
ミルキーちゃんも浴衣でお出かけ計画はありますか?
2015/06/13(土) 14:48:00 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

みっちゃんさんの優しさにあぐらをかいておやつを無条件でせしめてしまいました…(^_^;)
次回はなんとか従順におやつを待てるワンコになって欲しいです。
ウッドチップが思いのほか人気がなく、おがくずだらけになる心配は杞憂でした。
これからの時期はエアコンは欲しいですよね。
2015/06/13(土) 14:51:21 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK