長浜へ

06-23,2015

新しいランを開拓しようと滋賀にお出かけしてきました。


当日の天気予報は「曇りところにより雷雨」で朝は雨でした。
朝食後晴れて地面が乾いてきたので
予定どおり比良のドッグランに集合します。


ご一緒していただいたのはかたこでちゃんとぶらこのちゃんです。
が、私も含めた飼い主さん全員が雨女揃い…。


ランに到着すると地面がビショビショで腰が引けてしまいました。
そこで急遽、カフェのなかでも自由行動できる長浜のドッグカフェを目指すことになりました。
皆さん、フットワーク軽いです(^^)


移動時間が長くなりましたが、皆さんがんばりました!


かたくりさん、トップのヒマワリがお似合い❤︎

お芋を持たないミル母には近づいてもらえません。



こでまりちゃん、私に少し慣れてきてくれてます。多分(^^;;

週イチのトリミングサロン通いの成果でふわふわでした(^^)



ぶらんくん、少し短めにスタイルチェンジです。

鹿の角を守ろうとしてミルがぶらんくんを追いかけてました。
こわ犬でごめんなさい~!



このはちゃん、大きくなりました!

このはちゃんを抱っこしようとすると逃げられてしまいます(^^;;



ミル、長浜は久しぶりで嬉しくてたまりません。
そのせいかよく吠えました。

         わたしだけ もさもさ


雨女3人の力? お天気が良くランでも遊べました。

コッカプーちゃんの飼い主さんと遊ぶぶらんくん。



コッカプーちゃんはみっちゃんさんのおもちゃが欲しいみたいです。




みっちゃんさんのそばにいるかたくりさん、こでまりちゃん姉妹。




ぴったりと寄り添っていることが多いぶらんくんとこのはちゃん兄弟。




いつものおやつタイムです。

みんな可愛い~!



写真撮影にもおやつは大活躍。

食べる気満々⁇で前のめりです。



やまちゃんさんに群がります。

おやつはおしまい!



こちらのカフェではお客さん同士お話しできて
とてもいい雰囲気です(^^)
そこをついたミルの「おやつおくれ」攻撃…。

お店の手作りジャーキーを狙っています。



勝手に隣に座って見つめます(^^;; スミマセン~!

ミル母に撤収されてもすぐに戻ります。
その甲斐あって(?)分けてもらえました。
どうもありがとうございました。



疲れきてまったりするかたくりさん。

肉球が素敵❤︎



このはちゃんのネムネム姿が可愛いです(^^)

バッグにあご乗せ。



とても楽しい一日でした。
お天気がもって良かったです(^^)

お店のオーナーさんが大好きなミルです。
お世話になりました。 またお邪魔します!



移動時間にぐっすり眠ったので、ミルは帰宅後は元気でした。
シラタマ兄の修学旅行カバンにワクワクして入り荷造りを邪魔します…。

             わたしも いっていい?



❤︎今日のすき間❤︎
いたく気に入った鹿の角を守ろうとして
椅子の下で穴掘りに勤しんでました。

顔が怖めです(^^;;


スポンサーサイト

COMMENT

雨も上がりゆっくり過ごせて良かったです(^^)
ミル母さんお薦めのカフェ、とっても気に入りました😋ありがとうございましたm(__)m

雨女だしまた雨かもですが、楽しい計画して遊びましょう!

ミルちゃんとぶらんの長いコートを夢見て…
まずは毛玉を作らないように頑張ります(*^^*)
2015/06/23(火) 21:07:04 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

雨女3人だったのに何とかなりましたね♡
解散後それぞれ雨に降られたのが可笑しかったです(^^)
長浜のカフェはオーナーさんもお客さんも優しくて緊張せずに過ごせますよね。
それをいいことに更に自由行動のミル(^_^;)

ホリデーアフタヌーンのパンを食べてみたいのでまた一緒に行っていただけると嬉しいです♡
ぶらんくんとミル、どちらが先にモフモフになれるかな?
お互いブラッシング頑張りましょうね(^^)
2015/06/23(火) 21:53:21 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
とっても楽しい一日を有り難うございました(^^)/
今回もミルちゃんに楽しませていただきました~♡
よく道中に雨が降ったり、カフェの時に雨が降ったりとしますが
意外にランで遊べたり神戸でお散歩出来たりと
隠れ晴れ女なのかもしれませんね(笑)(←ちょっと言い過ぎかな?)
シラタマ兄ちゃんのかばんに入って嬉しそうなミルちゃん可愛いです♪♪
カバンの中にお荷物が入っていなくてよかった(笑)
雨女ですがこれからも宜しくお願いします(^^)v
2015/06/25(木) 16:05:42 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

こちらこそとても楽しかったです♡
ミルがジーンズを汚してしまってすみません…。
また一緒にお出かけしてくださいね(^^)

私も最近は雨女返上かな?とも思いかけていますが、調子に乗っていると降られてしまいそうですね(^_^;)

バッグインは大して好きそうでないのに、旅行カバンやスーツケースには入りたいミルです。
残念ながら修学旅行には連れて行ってもらえませんでした。
2015/06/25(木) 19:42:28 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK