ありがとうございます

06-25,2015

朝の忙しい時間にミル母の目を盗んで2階に上がるミル。
途中で上るのもこわくなり、かといって下りることもできなくなりました。

        どないしよ



通りがかったミル父が救出(むしろ捕獲?)します。

       すんません



先日長浜で穴掘りをした後、トリミングに行ってきました。
前回と同じサロンで2回めです。
同じサロンに2回続けて行くのは初めてです。


トリマーさんは今回ミルが行く前にずいぶん
ボロニーズについて調べてくださったようでした。ありがとうございます。


こちらが何も言わないのに、しっぽの付け根の切り方の好みまで
聞いていただき感動しました。


モフモフコートを目指しているとオーダーしています。

デニムのお花のチョーカーが好みです(^^)


本当に親身になって綺麗にしてくださりありがとうございました(^^)


帰宅後、すき間に入り休憩してました。
くつろげているようです。

なぜそこに入りたいのか理解できません…(^^;;

スポンサーサイト

COMMENT

親切なトリマーさんですね(^_^)
ご一緒にモフモフコート目指しましょう!!!
しっぽの付け根の切り方ってどうなっているのですか?? 興味津々です。また教えてくださいね。

おしゃれな階段ですね(#^.^#)
しかし、ミルちゃんが落ちてしまわないか心配です(^^ゞ
ミル父さんに救助されて良かった良かった。

ミルちゃんへ
勝手に階段を上っちゃダメですよ(ララ姉)
2015/06/26(金) 12:21:53 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

今回のトリマーさんは本当に親身で一生懸命切ってくださったので今後もお世話になろうと思います。
しっぽの付け根はうまく説明できないので、またお会いしたときにミルのしっぽを見せますね(^^)

家を建てたときは犬を飼うつもりではなかったので階段は建築士さんにお任せした結果スケルトンになってしまいました。
私もこわいです〜(^^;;
2015/06/26(金) 20:01:14 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK