暑くなってきました

07-04,2015

このところジメジメと蒸し暑くなってきました。
ミルが家で過ごす場所も変わってきています。


定番の玄関ですが、敷いてあったマットを撤去しました。

なぜか 足あげ



暑いときはここ! お風呂場です。

実はうちのお風呂の床はあまりひんやりしてません(^^;;



ミルベッドはリバーシブルなのでツルツルした面を上にしました。

なかに入るのは嫌だそうです。



そして…去年はバカいものかと思われたアルミ板に座ってくれるようになりました。
捨てなくて良かったです。

      ひんやり するで



去年は暑さ対策グッズをたくさん買ってしまいましたが
今年は大丈夫…と思います。


スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃんはお家の中の冷たい所ちゃーんと理解されているのですね♪
足がピーンと上がってる姿なんとも可愛いぃです(^^)
ブログを見せてもらい我が家のアルミ板を出してあげてないことに気付きました(^^;
急いで出さなければ…(^o^;)

これからもっと暑くなり息が荒くなってきますねぇ
寒いのは苦手だけど、ワンちゃんにとっては寒いほうが過ごしやすいのかな…
2015/07/05(日) 00:36:55 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

最近蒸し暑くなってきましたよね。
エアコンが最強だとはわかっていてもなるべくエコな方法で涼しくなりたい私です。
ボロニーズはもふもふなコートがあるぶん暑さには弱いかもしれませんね。
ミルはときどきひとりで足上げしてます。なぜ⁉︎

ぶらんくんはアルミ板が大丈夫なんですね!
ミルは怖がって乗れるようになるまでに1年かかってしまいました。
このはちゃんの反応が気になるのでまた教えてくださいね(^^)
2015/07/05(日) 17:33:56 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK