また比叡山のカフェへ

07-05,2015

このところ週末は涼しかったのに都合がつかずお出かけができませんでした。


朝からお天気があまり良くありませんでしたが
久しぶりにミルを連れてお出かけすることにしました。


行き先はミル父が気に入っている比叡山の麓のカフェです。
今回ミルもこちらが好きであることがわかりました。

先日訪れたときよりもさらに混んでました。
↑お店に早く入りたいミルです。



入り口をひたすら見つめて待ちます。

         はやく はいりたい



退屈かな?と思って散歩に誘いますが拒否(^^;;
帰らされると思っているようです。

        かえりたない



店内に入るとワクワクおすわりです。

        はやく



お目当ては↓おやつです。
おやつが欲しくて待ちきれなかったようです。

今日は珍しく写真を撮りました!



お店の人がミル用に椅子を出してくださいました。

ありがとうございます(^^)



椅子に座っておやつををガン見。

         はよ ちょうだい



ミル母の手の上にあごをのせます。




ミル母がごはん中はハンカチにあごのせ。
写真は撮れませんでしたがグリーンカレーです。

      なんか ほしい



最後はミル父に抱っこしてもらいました。




食後はお店の近所を散策します。
平地よりも明らかに気温が低いです♪




今回も残念ながら憧れのテラス席には座れませんでした。
普通に予約すればいい気もしますが、また今度の楽しみに取っておきます。
スポンサーサイト

COMMENT

暑くなってきましたね!
シフォンも冷え冷えグッズを活用中です♪

比叡山のカフェ、かわいいですね(^^)
ミルちゃんにおやつが出るのもいいですね~。
もっと運転が出来るようになったらぜひ行ってみたいです。
本格的に暑くなる前に色々お出かけしたいシフォンです。
また情報をお待ちしています(^^)
2015/07/05(日) 22:29:30 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
カフェの前でジッーと待っているミルちゃんの後ろ姿に「入りたい!!」気持ちが溢れてますね(^_^)

アルミ板の上に座っている時の左手とミル父さんのに抱っこされている時のミルちゃんの左手に目がいってしまいます(#^.^#)
2015/07/06(月) 02:51:40 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
シフォンママさん♪

こんばんは〜(^^)
シフォンちゃんも冷えひえ生活なんですね。
このところ少し涼しいのでほっとしています。

比叡山のカフェはエスニック料理店です。
きっとクリパパさんも気に入ってくれるのでは?と思いますので行ってみてくださいね。
途中山道なのがネックかな?
2015/07/06(月) 19:43:30 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

お店がランチタイムで混んでいたので少し待ち時間があり、その間店内に入ろうとするミルをなだめるのが大変でした…。
目当ては煮干しです。

ミルの左手に気づいてくださったんですね(^^)
常にミル父の上にのせています。
2015/07/06(月) 19:47:00 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK