2015年7月 シャンプー

07-10,2015

少し前にシャンプーに行って来ました。
今回は2カ月前から予約していた凄腕サロンです。


サロンを一箇所に決めたほうがいいのでしょうが、
もしひとりのトリマーさんに決めたとして
何らかの事情でその方のところに通えなくなってしまったら…などと考えると
ひとつの場所に絞りきれないミル母です。


でもときどき違うサロンが挟まると迷惑かな?などと考えると悩みます~。
いろいろ書きましたか、現時点では今回のサロンと前回のサロンの
2箇所でお世話になることにしています。
ジプシーした甲斐があり、どちらのサロンも本当に気に入っています。



さて、トリミングの仕上がりはこんな感じです。

普段のチリチリを忘れてしまうくらいサラサラです!



「写真撮るよ~」というとベッドでおすわりするのはなぜでしょう?

        ここで ええやん




COMMENT

可愛い!可愛い!
ぬいぐるみみたいです♪
段々ミルちゃん、写真撮られるの慣れてきましたね。
モデル犬ばっちりです(*^_^*)
サロン、2か所くらいお気に入りがあるとイイですねーー。レベル高くて羨ましいです。
2015/07/10(金) 18:25:10 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィードママさん♪

褒めていただいてありがとうございます!
目指せ、フィード君ですよ〜(^^)
オヤツで釣るのがポイントですね。

いろいろとサロンを回って、やっと2箇所に絞り込めました。
あとはトリマーさんが健康でいてくださることを願うばかりです。
2015/07/10(金) 20:36:03 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
可愛いぃ♪
写真を撮ると言うとベッドに入るところもまた健気で可愛いぃ!
さすが同胞姉妹、ララちゃんともよく似てはるなぁ
ミルちゃんとララちゃん見分けられるかなぁ…
鹿の角作戦で見分けられるかなぁ(笑)
2015/07/10(金) 23:30:09 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

可愛いと書いてもらって嬉しいです(^^)
ララちゃんとよく似ていますが、ララちゃんのほうがコートが長いので見分けは可能かな?
…と言ってますが、私自身が何回もララちゃんにむかって「ミル〜」と呼びかけてしまいました。
次回は見分けグッズを忘れなかったら持参しますね♪
鹿の角は見分けに有効なんですが、骨を前にすると感じの悪くなるミルです(^_^;)
2015/07/11(土) 09:16:44 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ホント、ぬいぐるみみたいで可愛いですね♪♪
ミルちゃんが行かれているサロンはお一人でされているのでしょうか?
2ヶ月前からの予約、大人気のサロンさんなのですね。
お気に入りが2カ所できてよかったですね。(私は小心者で浮気できず)
チリチリミルちゃんも好きですよ♡
↓ミルちゃんはじゃこ好きですか~?
2015/07/11(土) 10:54:40 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

ミルはじゃこ好きですよ(^^)
他にもジャーキー類もボーロも大好きですが、ときどきお気に召さないフードがある模様…(^_^;)

今回のサロンはトリマーさんは3人ですが主に1人の方がメインでやっておられます。
一説には関西でプードルといえば名前が挙がる方らしく、かなり広い範囲からお客さんが来られてるみたいで予約がなかなか入りません。
もうひとつのサロンはひとりでご自宅でしておられますが、こんなに親身なトリマーさんがおられるなんて♡と感動しています。

かたこでちゃんは失敗もなく、いつも可愛く仕上がってますよ〜。メニューにボロニーズがあるのが素敵です!
2015/07/11(土) 12:13:30 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK