お気に入り

07-14,2015


ミルをふざけて洗濯カゴに入れていたら
いたく気に入ったようです。

しばらく出てくれませんでした。


COMMENT

毎回同じ事をコメントしているようですけど・・・
ミルちゃん可愛いです!とっても~~。
思わずパチリしたくなっちゃいますねーー。
2015/07/15(水) 08:41:32 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
おもちゃ箱のぬいぐるみさんみたいですね♬
ミルちゃん、良いところ見つけましたね(#^.^#)
体にフィットしたのかしら??

2015/07/15(水) 11:13:13 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
かわいいですね(*^^*)
目線もバッチリ!
すき間大好きミルちゃん、新たにかご好きボロちゃんですね♪
シフォンも試してみようかな♪
2015/07/15(水) 11:28:24 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
フィードママさん♪

かわいいと書いてくださってありがとうございます♡
しばらくカゴに入ったままじっとしていたので写真を撮りました。
バッグインはあまり好きではないのに、兄の旅行鞄や洗濯カゴは好きなようです。
涼しくなったら自転車のカゴにトライしてみたくなりました。
2015/07/15(水) 21:18:34 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

ボロニーズはぬいぐるみっぽいですよね(^^)
洗濯カゴの壁に囲まれた感じがいいのでしょうか?
先代の洗濯カゴはパピーだったミルにカミカミされて取っ手がちぎれてしまいました(^_^;)
この洗濯カゴは長持ちして欲しいです。
2015/07/15(水) 21:22:21 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
シフォンママさん♪

珍しくカメラから目をそらさなかったので写真が撮りやすかったです。
シフォンちゃんがビワドッグのお部屋ですき間に入っている姿がミルそっくりで笑ってしまいました。
きっとすき間女子はカゴもいけるはず⁈
2015/07/15(水) 21:25:18 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK