大きなビーズクッション

07-22,2015

先日近所のショッピングモールに行ったときに立ち寄った無印良品で
何やら子どもたちの人だかりが…。
「体にフィットするソファ」が人気でした。


ビーズクッションでゴロゴロして遊ぶのが楽しそうです。
ゴロゴロ界のエリート、ミル父の琴線に触れ、うちにもひとつ買うことにしました。
衝動買い以外の何物でもありませんが
ミル母もちょっとゴロゴロしてみたかったので賛成。


今日クッションがやってきました!

         すわって いいやんね



箱から出した途端ミルの寝床となりました(^^;;

おもちゃで遊びながらおやすみなさい。


このソファ、座り心地良すぎて
座った人の立つ気をそいでしまうので
ネットでは「人をダメにするクッション」との別名がついているようです。
大袈裟なような気もしますが…。


私もあとで座ってみようと思います。


(追記)
座り心地は思った以上に良く、
ダイエットには危険なアイテムであることがわかりました。
ビーズに埋もれてしまうと立ち上がれません。




COMMENT

ミルちゃん、気持ちよさそうですね~♪
人気のクッションなんですね!知らなかったです。
くりパパもゴロゴロ大好きなので気に入ってくれそうです。ウチも購入しようかな??
ですが、きっと同じくゴロゴロ大好きシフォンに横取りされそうです(^^;
また、ミルちゃん母さんが試したところの感想をお聞かせくださいね♪
2015/07/22(水) 20:05:59 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンママさん♪

結局ミルに占領され、その後ミル父がゴロンとして、未だに堪能できてません(-_-)
多分ですが、中のビーズがちょっとへたったころがいいのかもしれません。
シフォンちゃんが大きなクッションの上にちょこんとお座りしている姿が想像できますよ♡
2015/07/22(水) 21:16:23 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
チロル家は全員がゴロゴロ大好きなので、興味津々です~♪
一度座ったら立てなくなりそうで、特に私には危険なお品かもしれません^^;
でも、きっと真っ先にレオとゴウちゃんに占領されるかも(-_-;)
ソファーの上のミルちゃんの笑顔が座り心地の良さを物語ってますね。
2015/07/22(水) 22:39:23 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
チロルママさん♪

私もゴロゴロしてみましたが、危険です(^^)
立つのが確かに面倒になります…(^_^;)
レオちゃんとゴウちゃんは仲良く丸まってくれそうですね。
ミルは誰かが寝そべると必ず参加してきます。
2015/07/23(木) 18:23:53 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃんのベット化しているビーズクッションですねぇ〜。
我が家では、娘にビーズクッションに似たマシュマロクッション(中身がスポンジ)をおねだりされています。いがいと大きいので買うのをためらっております。。。
買ったら買ったらで、一番使いそうなのが、私なんですけどね(笑)

おもちゃをくわえながらウトウトするミルちゃんに癒されました。
2015/07/23(木) 19:35:30 |URL|モコママ #6sKKLMP2 [EDIT]
モコママさん♪

もうはっきりとミルの物と化してしまったビーズクッションです…(^_^;)
マシュマロクッションも気持ちよさそう(笑)
是非くつろいでみてくださいね♡
きっとモコちゃんも気に入ってくれるかな?
2015/07/23(木) 21:26:32 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
気持ち良さそうなビーズクッションですね♬♬
上手に乗っていますね~。

外側のカバーは頑丈ですか??
今までいくつかの低反発クッションをボロボロにされているのでビーズだと砂場になってしまうのではないかと不安で手が出せませんでした(>_<)
頑丈なら私も欲しいです~(#^.^#)

2015/07/24(金) 00:58:03 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ほんとに~~
気持ちの良さそうなクッションですね!
無印でこんなのあるのですね!
ミルちゃんと一体化してて
これは完全にミルちゃんグッズですね。
ミルちゃんも嬉しそう♪
お部屋の雰囲気とも合っててピッタリですね(*^_^*)
2015/07/24(金) 10:23:52 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
ララ姉さん♪

このビーズクッションのカバーはニット生地と普通の伸びない生地との2種類で出来ています。
大きすぎてカミカミの対象外かな?とは思うのですが、もしホリホリ好きだったらニット生地のところが危ないかもしれません(^_^;)
静電気を帯びたビーズが舞い散る部屋を想像しただけで泣けてきました…。
2015/07/24(金) 23:10:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

いらんものを勢いで買ってしまいましたが、ゴロゴロライフが充実しましたよ(^^)
完全にミルグッズになってますが、ミルの隙をついて利用させてもらってます(^_^;)
2015/07/24(金) 23:14:17 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、
とっても気持ちよさそうないいベッド(ビーズクッション)をゲットしましたね(^^♪
寝ている間に後足が落ちて床についてる寝姿も想像したりしてしまいました。
寝姿可愛い~~♡
ゴロゴロ好きの私もほし~いです。
2015/07/25(土) 10:31:51 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

このビーズクッションはおすすめです!
が、ゴロゴロしすぎてしまうのでかなり危険です(^_^;)
ミルが寝ている間に少しずつずり落ちてくることがあって面白いです。みっちゃんさんの想像どおり?
2015/07/25(土) 13:50:07 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK