わたしもつれてって

07-27,2015


ミル父がスーツケースに荷物を詰めていると入り込んでました(^^;;

この後 上手に靴下を発掘して逃走。


COMMENT

スーツケースに入り込むミルちゃんが可愛いです♪
パパさん、一緒に連れていってしまいたくなりますよね(^^)
シフォンも私のスーツケースをベッド代わりに、お昼寝していたことがあります(^^;
わんこからすると、スーツケースは入り込みやすいアイテムなのでしょうね~(笑)
2015/07/27(月) 22:57:37 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンママさん♪

ミル兄の修学旅行カバンに続いてミル父のスーツケースにも入ってました。
でもキャリーバッグは苦手なようで単なるバッグ好きではないようですね。
シフォンちゃんはバッグインで電車もバスも乗りこなしてくれるのでお出かけしやすくっていいですね♡
2015/07/28(火) 19:55:16 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
可愛いぃ♪
ホントにミル父さん一緒に連れていきたくなったでしょうね(*^^*)
2015/07/28(火) 22:53:15 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ちょこんと~可愛いですねーー。
このままバックに入れて
パパさん連れてお出かけしたいような~♪
ミルちゃん靴下好きなのですねー♪
2015/07/29(水) 16:31:16 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
ぶらんママさん♪

ミル父はずっとミルと一緒に仕事に行きたいと言っています…。絶対無理!
でも一度ミルと1日べったりと過ごしてみてもらいたいです。
2015/07/29(水) 21:52:01 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

スーツケースを出したときから興味津々で鼻でつつきまわしていました(^^)
パピーの頃から靴下が大好きで気を抜くとすぐに奪われます…。
どうも使用後の靴下が好きなようです(^_^;)
2015/07/29(水) 21:54:57 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
当たり前なのですが、プロフィール写真のミルちゃんとそっくりですね。
角度やあどけなさがそのままで可愛い~❤

2015/07/30(木) 02:39:46 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

耳を伸ばして女子力向上を狙っていたのですが、少し前のトリミングで短くなってしまいパピーっぽくなりました。
これはこれで気に入っていますが、やっぱりもう少し耳を伸ばしたいです!
2015/07/30(木) 21:23:33 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
出来る事ならスーツケースに詰め込んで一緒に連れて行ってあげたいですネ♪
手のひらサイズになったらいいのに~
ぶらんママさんへの返信に頷いてしまいました。
一日一緒にいたらプンプン(怒)が多くなります。
ちょっとした物音で吠えてます(>_<)
ところでミルちゃんはビーズクッションと羽毛布団どちらが好きなのかしら~!!
2015/07/30(木) 22:35:16 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

スーツケースは楽しいものだと思っているようです(^_^;)
1日元気なワンちゃんと一緒にいると体力を使いますよね。
ミルも時々聞き慣れない物音でビビっています。

ダイブする勢いからすると、ミルは多分羽毛布団派ですが、今はしまいこんであるのでもしかしたら存在を忘れているかもしれません。
2015/08/01(土) 13:19:02 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK