2歳になりました

08-03,2015

ララちゃんとミルは2歳になりました。
2歳になるまであっという間だったと思います。
そしてこうしてお祝いができる幸せをかみしめています。



ちょっと文字が欠けてますが…



ララちゃんと記念撮影。

←ミル →ララちゃん


ミルキーママさん撮影のアップ。
←ララちゃん →ミル

ちゃんと写していただきありがとうございました!



ララ姉さんより素敵過ぎるプレゼントをいただきました。




思い出のつまったアルバムです。

お忙しいのに夜な夜な頑張って編集していただいて
本当にありがとうございました。
家宝にすることにします。


また、お祝いのメッセージを下さったみなさまありがとうございました。


誕生日前日にケーキはいただいているので
晩ご飯をお誕生日仕様にしてみました。

なんだかよくわからない状態ですが、
キヌア、かつお、ゆでキャベツ、サツマイモ、きゅうりが層になってます。



食べたそうなミル。

        はよ ちょうだい


一瞬でごちそうさまでした。
(ごはんはハウスで食べています。)
普段から手作りごはんの人はすごいですね。


ミルが来てから想像以上に楽しい毎日です。
これからもたくさん思い出を作っていきたいと思います(^^)
ミルともどもよろしくお願いします。

        よろしくね


COMMENT

ミルちゃんHAPPY BIRTHDAY です(*^^*)

美味しそうな手作りごはんですね♪
ミルちゃん美味しかったでしょうね♪♪
私なんてカリカリフードにお肉やお野菜をちょろちょろとトッピングしているだけで満足してしまっているので、まだまだです(^^;

ミルちゃん 楽しい二歳を過ごして下さいね(^o^)
2015/08/03(月) 22:52:59 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ミルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ララちゃんと一緒にこうしてお祝い出来て
良かったですね~。
可愛い姉妹さん、全く見分けがつきませんね。
これからも元気でご家族のお姫様として
楽しく過ごして下さいね。
オーダーされたケーキ、素敵~♪
お誕生日仕様の夕ご飯もいいですねー。
素敵なお誕生日でしたねー。
2015/08/04(火) 09:07:32 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
ミルちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
関西ボロちゃん代表として、いつも可愛いくお茶目なミルちゃん!
これからも家族みんなで楽しい毎日を過ごしてくださいね(^_-)-☆

愛情たっぷりの手作りケーキも素敵です!
キヌアは初めて聞きましたが、まわりの赤いお野菜ですか?

ララ姉さんの手作りアルバムも素晴らしいです。
また見せてくださいね。
2015/08/04(火) 09:25:27 |URL|モコママ #- [EDIT]
お誕生日おめでとうございます♪
ミルちゃん、素敵なお姉さんになりましたね(^^)
オフ会でのまとめ役、お疲れ様でした!
美味しそうなバースデーディナーですね。

いつもフレンドリーで笑顔が素敵なミルちゃん!
これからもたくさん一緒に遊んでくださいね!!
2015/08/04(火) 21:50:30 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
ミルちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

沢山の方たちがミルちゃんに癒された事でしょう♪♪
これからも皆を笑顔にさせて下さいね(笑)
ミルちゃん大好き♡
2歳も元気で過ごせますように!!
アルバムの表紙のミルララ姉妹そっくり~
2015/08/05(水) 00:13:44 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
先日はありがとうございました(#^.^#)
親ビンは豪華な晩御飯をいただいたのですね~。
ララが知ったらうちのご飯との落差に反乱を起こすと思います(^^ゞ ミルちゃん家に家出されそうです・・・

ララの写真を整理するかたわら、手始めにお誕生日プレゼントにしようとミルちゃんとララのアルバムを作り始めましたが、自分が思っていた以上にページ数が多くなりました。でもそれだけこの2年間の思い出が多いということですよね♬
次からは1年分ずつシリーズ化したいと思います!!!

何かのご縁で同胎姉妹同士仲良くさせていただいて感謝しています。
また遊んでくださいね(^_-)-☆ 
2015/08/05(水) 00:56:18 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ミルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~!!
ボロちゃん仲間と、そして、姉妹のララちゃんと、素敵な誕生日パーティ、よかったですね~!
ララ姉さんのアルバム、プレゼント、素敵すぎです~~(パチパチ)。宝物ですね!!
ミルちゃん、相変わらず、超かわいい。今回は学級委員を務められ、相変わらず、ミルちゃんとってもおもしろいです!

最近の近所のお散歩で、トイプーちゃんですが、ミルちゃんというお名前のわんちゃんに出会いました。即座に、ミルちゃんのこと、思い出しましたよ~~!元気かな~って!!

今度はいつになるのか、どこになるのか、わかりませんが、また、ミルちゃん、そして、ママさんにお会いできる日、楽しみにしています。

2015/08/05(水) 12:50:11 |URL|れなママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

先日はお会いできて嬉しかったです!
ミルの晩御飯のカツオはいただいたレトルトの鰹をみじん切りにしたものです。
いいにおいでしたよ♡
今回は頑張って作りましたが、年一回だけです(笑)
また遊んでくださいね(^^)
2015/08/05(水) 19:05:54 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

お祝いのコメントをありがとうございました!
ミルが来てからちょっとしか経っていないのにもう2歳!
早いですね〜。
ミルを迎える前にブログで拝見していたフィードくんにお会いできたりして、本当に世界が拡がりました(^^)
ララちゃんとミルの見分けは…現時点ではコートが長めがララちゃんです。
ややこしいのにララちゃんの写真を持ってトリミングに行きますますそっくりです(^_^;)
2015/08/05(水) 19:10:24 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
モコママさん♪

お祝いコメントをありがとうございました!
キヌアはインコのエサみたいなつぶつぶでごはんの最下段にひそんでいます。
外周の赤いのはスイカなんです。書き忘れました…。

ララ姉さんのアルバムはもう自慢の一品です‼︎(私が作った訳ではありませんが、自慢させてもらいます!)
また見てくださいね(^^)♡
2015/08/05(水) 19:14:16 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
シフォンママさん♪

お祝いいただいてありがとうございます♡
シフォンちゃんのお誕生日にケーキをごよういなさるのかな?
記念日は楽しいですよね(^^)
今回はシフォンちゃんのすき間姿を見せてもらって嬉しかったです‼︎
また遊びましょうね。
2015/08/05(水) 19:16:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

お祝いしていただいてありがとうございます♡
こでまりちゃんもおりこうにトイレができて良かったですね(^^)

ミルはかたくりさんの姪っ子できっとおとなしいいい子だと思って大喜びしていたのに…着々といらんことをこでまりちゃんに教えてますが(笑)これからもよろしくお願いします。
少しはみっちゃんさんの言うことを聞くようになって欲しいです〜。
2015/08/05(水) 19:22:51 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

やっぱりケーキはいいですね〜(^^)
たくさんのボロちゃんと一緒に過ごせて幸せでした!
同胎姉妹という不思議なご縁でこうしてお会いできるようになり、本当に嬉しいです(^^)

ララちゃん、親ビンの家で良かったらいつでも家出してきてくださいね♡

私のITスキルでは到底実現不可能な素敵なアルバムをありがとうございました。
毎日何回も読み込んでます!

また一緒に遊んでくださいね(^^)

2015/08/05(水) 19:28:27 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
れなママさん♪

コメントありがとうございました♡
れなちゃんももうすぐ2歳ですね!

今回関西のボロちゃんと室内ランで遊ぶついでにお祝いしていただいてとても楽しい1日でした。
自分の誕生日よりも間違いなく充実していましたよ。
れなちゃんはどんな誕生日になるのかな?

またお会いできるのを楽しみにしていますね♡
れなママさんの行動力とれなちゃんのお利口さをもってすれば、きっとそう遠くない将来にお会いできるはず(^^)
2015/08/05(水) 19:33:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつも笑顔で駆け寄って来てくれるミルちゃん。
これからも元気で明るいミルちゃんでいて下さいネ。

ミル母さん、いつもお世話お掛けします。
お陰さまでとても充実した楽しい時間を過ごせています。ありがとうございます!
また、遊んで下さいね。
2015/08/05(水) 22:00:16 |URL|かのんママ #lPMG7AFo [EDIT]
かのんママさん♪

こちらこそありがとうございました。
かのんママさんの躾の上手さにいつも感心しています。
ミルもちゃんとママさんの言うことをきいてます(^^)

かのんちゃんが少しずつ心を開いてくれてきて本当に嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしています❤︎
2015/08/06(木) 19:09:41 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
楽しいお誕生会の様子、ララ姉さまと、かたこでママのブログで拝見しましたよ!
ミルちゃん、お上品可愛いお顔で、なかなかの学級委員でしたね。
我が家の、ぴーらいおんとの戦いも見てみたいです。
秋にお会いできること、楽しみにしています。
2015/08/06(木) 21:06:18 |URL|ベイピコママ #hrbM3EB6 [EDIT]
ベイピコママさん♪

お祝いコメントをいただきありがとうございました。
ミルはボロニーズの飼い主さんとお会いするのが楽しすぎて、いつもよりもさらに偉そうになってます(^^;;
ピーライオンちゃん(笑)の今後のトリミング具合を期待して待っています。
天真爛漫のピコちゃんとミル、お会いしたらどのようになるのか楽しみです!
2015/08/06(木) 22:24:13 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK