暑いので室内ラン その1

08-06,2015


お誕生日と内容が前後しています。


このところ暑くてなかなか楽しくお出かけできなくなっていました。
ちょうどララちゃんとミルのお誕生日祝いをしようということで
それに合わせてボロちゃん達と遊ぶことになりました。


今回の参加ボロニーズさんは10匹です。(年齢順)


かたくりさん、目線ゲット♪




かのんちゃん、オフ会に馴染んできました!




ミルキーちゃん、お会いするたびに撮影難易度があがります。




ララちゃん、ミル母に懐いてくれて嬉しい限りです。

ちょっとペットボトルが邪魔…。



ミル、ボロちゃんの集まりが大好き!

おやビン やねん



お久しぶりのシフォンちゃん、浴衣が似合ってます。




こでまりちゃん、かたくりさんとおそろいのヒマワリ娘。

うしろはかたくりさんです。



アモくん、コートが密でモコモコです!




ぶらんくん、ハンサムなお兄ちゃん。




このはちゃん、かわいいかわいい弟くんです。




今回もふみよ姉さんの和服を着せてもらいました。
当地方のボロちゃんの和服を一手に担ってらっしゃいます(^^)

かのんちゃんとシフォンちゃん。
ママが同じワンちゃんで、浴衣もおそろいです。



ミルキーちゃん! 安定のピンクです!

サイズがぴったり。



振り袖もあります。 こでまりちゃんから。




かのんちゃん。



あと少しですが、続きます。





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK